kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

7月9日は「ジェットコースターの日」その2~ジェットコースター恐怖体験記(´・ω・`)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180708054701j:plain

79日は「ジェットコースターの日」~その2~です。(^_^.)

 

 

 

1955年のこの日開園した後楽園遊園地に日本初の本格的なジェットコースターが設置されました~ん(*´▽`*)

 

 

去年もこの記事書きましたが、去年はね~

 

www.hachhach.net

 「女性より男性の方がジェットコースターが苦手なんじゃね?」

 

 

なんてこと書きました~(´・ω・`)

 

 

 

確かにね・・・・自分も苦手だし(笑)

 

 

しかもその理由が~

 

「生理学的に女性よりも男性の方がジェットコースターが苦手」

 

 

という事みたいですが・・・・

 

生理学的ってなんやねん!!( `ー´)ノ

←よくわかりませ~ん(*´▽`*)

 

 

男性は緊張状態の持続に弱い・・・はいそうです(笑)

←kanahiroだけじゃね?(笑)(´∀`*)ウフフ

 

 

 ということで~

 

 

 

「kanahiroのジェットコースターでとても具合が悪くなった時の話~!!!!」

←タイトル長いなおい(*´▽`*)

 

 

 

あれは何年まえ~♪

←喝采?!喝采なの?(*´▽`*)ボケ倒しすぎ!

 

 

 

もうかれこれ20年位前ですかね・・・書いてて恐ろしく時が流れてて焦りましたが(笑)

 

 

職場の方々と東京ディズニーシーに行った時の話です。

 

 

 

ちょうどディズニーシーができた頃でしたかね~

 

 

 

アトラクションの名前が・・・えーと・・・・

 

 

 

わすれた~てへぺろー(*´▽`*)

 

 

 

まあ、ジェットコースターです(笑)

 

 

 

記憶をたどると確かエレベーターみたいなのに乗って~

(その間も十分怖いんですが・・・)

 

 

 

山の上?火山???(´・ω・`)

←ブログに書くレベルじゃないんじゃね?(笑)

 

 

 

について~そこから恐ろしいスピードでジェットコースターに乗り下降した記憶があるのですが・・・確かね~

 

 

 

途中レールが切れて空中に一瞬車体が浮く!!!

(注本人は怖くて記憶がないのかもしれません<m(__)m>)

 

 

 

みたいなアトラクションです。

 

 

 

が、みなさん・・・・このときkanahiroは知りませんでした・・・

 

 

 

自分を除く職場のみんなが

 

 

 

「大の絶叫マシーン好きであることを!!!」

 

 

 

自分的には一回我慢して乗ったので

「あーようやく終わった~ほのぼの系のアトラクションへGo!」

 

 

 

とおもいきや・・・・みなさんの悪魔のささやきが

 

 

「いやーーーさいこーーーもう一度乗ろう」

 

 

「いいねーもう一回並ぼう!」

 

 

「よし並ぼう並ぼう!!」

 

 

 

kanahiro

「・・・・・・・(ノД`)・゜・。」

 

 

 

ここから3回同じアトラクションに乗ったのは言うまでもありません

 

 

 

もういいです・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぐはっ!!

 

 

 

じゃ!ばいびー♪(*´▽`*)

 

 

 

 

 

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^♪

 

~ついに面会(*´▽`*)~

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180708062950j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180708063014j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180708063035j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180708063349j:plain

 

(カツーン)

 

ハンバーーーーーーーーー―――グ!!!

 

(*'▽')←師匠「やっぱアニーか?(笑)」

 

★個人的趣味コーナー

 

子どもと戯れてます~(*´▽`*)

なんかこういうの~

癒されますね(笑)

 

youtu.be

★過去記事

 

www.hachhach.net

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 👇ぜひぜひ一押しおねがいします!!(^_^.)


にほんブログ村

【スポンサーリンク】