kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

今日は何の日?2月25日だけではないけど「とちぎのいちごの日」その2~イチゴは果物?~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20200224075439j:plain

今日は何の日?2月25日だけではないけど「とちぎのいちごの日」~その2~です。(^_^;)

 

 

JA全農とちぎに事務局を置く「栃木いちご消費宣伝事業委員会」が制定しました~ん(*´▽`*)

 

 

1968年(昭和43年)からいちごの生産量日本一を誇る栃木県。「とちおとめ」「スカイベリー」など美味しい栃木のいちごをより多くの人に知ってもらい、食べてもらうのが目的ですです。

 

 

日付はいちごの流通の多い1月から3月の中の「と(10)ちぎのいちご(15)」を10+15=25とした25日をそれぞれ記念日としたもので、1月25日、2月25日、3月25日の3日間なんだねぇ~。

 

 

もんだ~い(*´▽`*)

 

農林水産省の定義ではイチゴは果物である。〇か×か?

 

1△

 

2〇

 

3×

 

4kanahiroの問題手抜き

 

5は?(´・ω・`)

 

6やっぱりさ・・・・

 

7これになるよねぇ・・・

 

8イチゴ白書をもう一度

 

9バンバンかよ!!(笑)(*´▽`*)

 

さ!シンキングターイム(`・ω・´)ゞ

 

https://youtu.be/k258b3BEx7I

 

 

kanahiroさ・・・

 

手を抜くなよな(笑)(*´▽`*)

 

なついなつい!!

 

 

 

せ~か~い(*´▽`*)

 

3番の

 

「×」

 

でした~ん(´・ω・`)

 

 

『農林水産省の定義ではいちごは野菜です』

 

 

なるほど・・・・(´・ω・`)

 

 

どっちでもおいしければ

 

 

いいけどね(笑)

 

 

じゃ!ばいびー♪(*´▽`*)

 

 

参考サイト:ほへーーーー(´・ω・`)

kuizy.net

 

★個人的趣味コーナー

 

絶対捕まえるがな!!(´・ω・`)

https://youtu.be/st_2Y9a71AI

 

 

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 👇ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)

 

 

 

★個人的妄想つづりもよろしくお願いします<m(__)m>

 

 

 

【スポンサーリンク】