kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

5月29日は「幸福の日」その2~幸福の条件とは?(*´▽`*)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180528104011j:plain

5月29日は「幸福の日」~その2~です。(^_^.)

 

 

グリーティングカードや慶弔ギフトなどを販売する株式会社ヒューモニーが制定しました~ん。

 

 

 

五(こ)二(ふ)九(く)で「こうふく」の語呂合せです。(*´▽`*)

 

  

いやちょっとびっくりしたのが~

 

 

 

自分でも意識せず宝くじとか幸福関係すごい書いてますね(笑)

 

 

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

 

 

これだけ書いたんですから・・・(´・ω・`)

 

 

 

自分なりに「幸福の条件」って何かな~?

 

 

 

なんて考えていました。ぐはっ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

 

グーグル先生で検索した結果・・・

 

 

 

幸福の条件 - Wikipedia

 

ジャック・エンゲルハードの同名小説を、ロバート・レッドフォード主演で映画化した作品だそうです。

 

 

共演者にデミ・ムーアとウディ・ハレルソンなど、豪華な出演陣ではあったそうですが・・・

 

 

実は重大なことが・・・:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

「その年のゴールデンラズベリー賞のほとんどの部門にノミネートされ、そのうち「最低作品賞」「最低助演男優賞」「最低脚本賞」を受賞した」

←は~っ???( `ー´)ノ

 

 

 

こんな「幸福の条件」なんていいタイトルなのに・・・

 

 

 

あ、ちなみに「ゴールデンラズベリー賞」とは・・・

 

 

「アメリカの映画賞で、毎年、アカデミー賞授賞式の前夜に「最低」の映画を選んで表彰するものでラジー賞(Razzies)とも呼ばれている」

 

・・・・(*´ω`)

 

 

 

自分見たことないのですが…むしろ見たくなるんですよこういうの~!!

 

 

 

あとでみます(笑)Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

あ、そうそう自分の幸福の条件・・・

 

 

 

なにかな~?って考えてみましたが、

 

 

 

最近年をとったせいか

 

 

 

「健康であること」(笑)

 

 

 

でもこれってホント幸せなことですよね

 

 

 

健康でなければできないことたくさんありますよ~

 

 

 

若い時はぜんぜん気が付かないもの・・・

 

 

 

それが健康ですよね~

 

 

 

健康であれば失敗してもやり直しがききますしね~

 

 

 

もちろんお金も幸せの一つでしょうけど・・・

 

 

 

おそらく、おそらくですよ!

(´∀`*)ウフフ

 

 

 

何百億を手に入れてしまえば、

 

 

 

欲しいものってなくなる気がします。

 

 

 

そうなれば、お金をたくさん持っていても

 

 

 

意味がなくね?って思うのですよ(笑)

 

 

 

お金をたくさん持っていても

 

 

 

不健康では意味がないですね~

 

 

 

なんて真面目にブログ今日書いちゃったkanahiroでした~

 

 

 

じゃ!ばいびー!(^_^.)

 

 

 

 

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^♪

~いやダブルのスーツかい!!~

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180528075545j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180528075639j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180528075659j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180528075720j:plain

 

 

(カツーン)

ハンバー――――――グ!!

(*'▽')←師匠「ねじねじだし!!」

 

 

 

★個人的趣味コーナー

念入りですね~

いいですよ~

念入りにチェックしましょう(笑)

  

 

youtu.be

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

  ←ぜひぜひ一押しお願いいします!!(^_^.)
にほんブログ村

【スポンサーリンク】