kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

6月9日は「ネッシーの日」~ネッシーの秘密教えるよ~(*´▽`*)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180608130459j:plain

6月9日は「ネッシーの日」です。 (^_^.)

 

 

↓これこれ(^_^.)(笑)

kanahiro.jimdo.com

 

 

これはkanahiroの放置ブログです(笑)(*´▽`*)

 

 

以前自分の別のブログで書いたんですね~

 

 

コメントをスパムに荒らされてから急激に書く気がなくなり:;(∩´﹏`∩);:

 

 

はてなブログにしたという・・・・

 

 

 

まあ、それはいいのですが、

 

 

その記事をもう一度リニューアルしましょう(笑)

←手抜きじゃね?(*´▽`*)

 

 

ネッシーって皆さん一度は聞いたことあると思います。

 

 

 

昭和8年スコットランドのネス湖に巨大な怪獣が住むという記事が写真とともに掲載されましたんだそうですが・・・

 

 

それがこの写真ですね~写真ドン!!

(*´▽`*)

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180608132425j:plain

 

 

ふざけてますね~いかんよ~

ぐはっ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

 

まあ、見たい方は自分の以前書いたブログをご覧ください。

←不用意に写真を載せられないという知識はついたらしい(笑)(´∀`*)ウフフ

 

 

 

正式名称は

 

 

 

「ロッホ・ネス・モンスター」

 

 

 

人呼んでネス湖の怪獣・・・・

 

 

 

そのまんまですかね(笑)(*´▽`*)

 

 

 

確かに未確認動物なんでしょうがねぇ・・・

 

 

ネッシーが最初に発見されたのは西暦565年!!!

 

 

 

結構古いですね~

 

 

 

それ以来も目撃情報が度々あり語り継がれてきたみたいです。(´・ω・`)

 

 

昔はカメラもないですしね~

 

 

 

見間違えも数々あったでしょうね~。

 

 

 

1900年代にはカメラの発達もあり、写真による物証もいくつか出てきたらしいです。

 

 

写真で見れば

 

 

「おぉ~すげー」(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

とはなると思いますが

 

 

ほとんどが流木や見間違いがほとんどらしく、ネッシーそのものが写った写真は限られていたみたいです。

 

 

 

その中でも有名なものが上の絵のような写真です。

よく見ますよね。(*´▽`*)

 

 

 

この写真を写したのがロバートという医師だったらしいですね。

←ほほぅ~(*´▽`*)

 

 

鳥の写真を撮りに行ったとき偶然ネッシーに遭遇し撮影できたという・・・

←なんかうさんくさくね?(´・ω・`)

 

 

案の定?1933年にクリスチャン・バーグという人がトリック撮影だったことを暴露し、次第にネッシーへの興味も薄れていったといいます。

←あ~あやっちゃったね(笑)

 

 

トリック暴露!!!!

「おもちゃ水潜艦に30センチのネッシーの首の模型を取り付けて撮影してみて!!ネッシーっぽくなるかもよ!!」

 

 

いやいまどきユーチューバ―でもしないから!!

 

 

当時は医師として証言されれば信憑性があがるとロバート医師にお願いして証言されたことでした。ちゃんちゃん!!

 

 

じゃ!ばいびー♪(^_^.) 

 

 

 

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^♪

~星はなんでも知っている(*´▽`*)~

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180607223102j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180607223141j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180607223206j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180607223228j:plain

 

 

(カツーン)

 

ハンバー――――――グ!!

 

(*'▽')←師匠「夢じゃないよね??」

 

 

 

★個人的趣味コーナー

 

コーギーちゃんかわいい~(*´▽`*)

足が短いところが

キュートですね~(笑)

 

youtu.be

 

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

 

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 

 ←ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)
にほんブログ村

【スポンサーリンク】