kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

3月20日は「催眠術の日」その2~催眠術がかかりやすい人は?(*´▽`*)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180320222110j:plain

3月21日は「催眠術の日」~その2~です。(^_^.)

 

 

 

な~んでか?(^_^.)

 

 

 

去年な~んでかっ?♪な~んでかっ?♪

←堺すすむ風(笑)

 

 

しちゃったんで今年はしませんよ~

 

 

 

まあ、催眠術をかける時のかけ声

 

 

「3、2、1・・・はい!!」

 

 

だからなんですが・・・

ぐはっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

 

あ~そこのあなた!!納得してないな~(笑)

 

 

 

まあ、いいでしょう。

 

 

 

ところであなたは催眠術にかかりやすいですか?

私はかかったことがないのでわかりません~(^_^.)

 

 

 

ただね~かかりやすい人の特徴として~

 

1 想像力のある人

←よし!あてはまる気がする!!

 

 

2 集中力のある人

←よし!あてはまらない!!

 

 

3 感情を表に出す人

←よし!あてはまる気がする!!

 

 

4 依存心のある人

←よし!あてはまらない!!

 

 

5 素直な人

←よし!あてはまらない!!

 

 

6 身長が高くなく、幼い雰囲気のする人

←よし!あてはまらない!!

 

 

7 南国に住む人

←よし!あてはまらない!!

 

 

8 女性

←よし!あてはまらない!!

 

 

8個中2個だけ~・・・・

 

 

ちゃ~らっちゃ~らっどしゅしゅしゅしゅ・・・・

←kanahiroくんボッシュ―トです!!

(*´▽`*)

 

 

 

そりゃ~催眠術かからんわ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

 参考サイト:

eudaemonics.net

 

ちょっと興味がある方~やってみてください~

 

 

ちなみにkanahiroは全然かかる気配なしです(笑)

 

youtu.be

 

まあ、面白い動画つながりでこんなのもあります~

 

 

youtu.be

 

 

これは催眠術ではありませんが目の錯覚が面白いですね~

ぐにゃぐにゃです~♪

 

 

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^♪

~催眠術で本音を引き出そう!!~

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180320062124p:plain

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180320062153p:plain

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180320062216j:plain

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180320062249p:plain

 

 

(カツーン)

ハンバー――――――グ!!

(*'▽')←師匠「思いっきりかかってんじゃね?」

 

 

★個人的趣味コーナー

 

うさぎさんのモグモグタイムですね~(*´▽`*)

それにしてもすごい食欲です~

もぐもぐしてます~(笑)

 

youtu.be

 

 

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

←ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)

にほんブログ村

【スポンサーリンク】