kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

1月24日は「ゴールドラッシュデ―」その2~引き寄せの法則ってなに?~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180123173947j:plain

1月24日は「ゴールドラッシュデー」~その2~です。(^_^.)

 


1848年のこの日、アメリカ・カリフォルニアの製材所で働くジェームズ・マーシャルが、川底に金の粒を発見したそうです。

←なに!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!やっちまったな!!

 


この噂は全米に広まり、多数のアメリカ人がカリフォルニアに押し掛ける「ゴールドラッシュ」となった。

←そりゃーなりますよねゴールドラッシュに(笑)

(*´▽`*)

 

 

一獲千金を求めて集まった人達は「フォーティーナイナーズ」('49ers)と呼ばれたそうです。

 

 

 参考:サイト

lets-business.com

 

 

自分も金運をあげたくて~探したら・・・

 

 

参考サイトに引き寄せの法則」なるものがあったんですが、こういう感じの法則らしいです。(*´▽`*)

 

 

『成功している人は必ず成功を想像しており、人生は「なれるかもしれない」と思っていることしか実現出来ず、「出来るわけがない」と思っていることはその通りになること』

 

 

これを「引き寄せの法則」と言うそうです。

←ほほぅ(*´▽`*)

 

 

これって・・・

 

 

宝くじなんて当たらないよ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

 

と買わない人は一生当たらない!!

ていうのと似てる感じがしますね~

ヽ( ´∇`)ノ

 

 

ん?と言うことは

 

 

 

「宝くじが必ず当たるぅ~!!!!!」

 ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

 

と想像してればいつか当たるということ??(; ・`д・´)

 

 

 

いやいやさすがにそれだけではないでしょう(笑)

 

 

 

『引き寄せの法則を使い金運をアップさせるためには、まずいくら欲しいのかを明確にする。日本人は想像の中でさえ謙虚になってしまう癖があると言いますが、もちろん想像なので不可能なことでも構いません。自由に好きなだけ求めましょう。』

 

 

はい!求めます!!(; ・`д・´)

 

 

『そして、その後で重要なのが、そのお金が入った時の使いみちまで具体的にイメージしておくこと。「自分は金運を上げていくら手に入れる。そしてそのお金を使って、どこに行き、何を買う」と想像する』

 

 

なるほど~具体的に使い道までイメージすればいいのか~

 

 

 

イメージすればおのずとそのように努力するし、ことが運ぶという・・・

 

 

じゃあ自分は具体的に

 

 

「1億円欲しい!!」

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

 

 

 

その1億円をどうするか・・・・

 

 

 

「貯金する・・・・」

 ヽ(ˇд ˇ;)ノ

 

 

ってあんた・・・・

 

 

 

貯金なんて使い道になりませんから!!!!残念!!

 

 

使い道貯金じゃお金入ってこないんじゃね??斬り!!!

(; ・`д・´)←陽区最近また出過ぎじゃね?

 

 

世の中世知辛いな~(*´д`)o(笑)

 

 

  

 

  

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^♪

 

~ブリ3の4コマ漫画を描いてみた~

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180123133934j:plain

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180123134001j:plain

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180123134032j:plain

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180123134104j:plain

 

(カツーン)

 

ハンバー――――――グ!!

(*'▽')←師匠「完全に漫画をなめとるな?」

 

 

★個人的趣味コーナー

チャウチャウもかわいいわ~(*´▽`*)

もう~どうしましょ?

 

youtu.be

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 

 ←ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)
にほんブログ村

【スポンサーリンク】