kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

1月21日は「ユニベアシティの日」~ぬいぐるみとブリ3の画像初公開!!~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180120184218j:plain

1月21日は「ユニベアシティの日」です。(^_^.)

 

 

ディズニーストアのオリジナルキャラクター「UniBEARsity(ユニベアシティ)」が2011年1月21日に発売を開始したそうです。

 

 

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社が制定したのですが、面白いですね~

 

 

「UniBEARsity(ユニベアシティ)」

「university」(学校)+「BEAR」(クマ)の造語・・・

 

 

ゆにばーしてぃー  と  べあー・・・・

ゆにべあーしてぃー・・・

 

 

ユニベアシティー!!!(=゚ω゚)ノ

 

 

※もともとは「university」は

「多くの学部をもつ総合大学」のこと(*´▽`*)

 

 

まあ、あえてクマさんの「ユニベアシティー」なんでしょうけど(笑)

 

 

と言うことで、ユニベアとは

 

 

「ミッキーマウスたちが学校の宿題でクマのぬいぐるみを作ったというストーリーから誕生したキャラクター」

 

 

です。かわいいですね~(^_^.)

 

 

教授がクマのお話を書いてくるようにという宿題を出した際に、ミッキーたち生徒が各々自分に似せてつくったぬいぐるみなんですね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

ところが

魔法によって動きだしミッキーたちと一緒に授業を受けるようになっちゃうといううらやましい?お話です~(; ・`д・´)

 

 

ということで本日は~

 

store.disney.co.jp

 

 デイズニーストアのkanahiroお気に入りのぬいぐるみを紹介するコーナー!!パチパチ(*´▽`*)

 

 

どんどん貼りましょ~

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180120141851j:plain

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180120141940j:plain

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180120142010j:plain

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180120142042j:plain

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180120142110j:plain

さ~みなさんディズニーストア行きたくなったでしょ~(笑)

 

 

 

どうもkanahiroは疲れていて癒しを求めているらしい・・・ま、たまにはいっか~!(*´▽`*)

 

 

 

 

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^♪

 

~ついに仮面ライダーブリ3の画像が公開される!!~

 

 

皆さん!!本日はkanahiroの個人的妄想編にお集まりくださいましてありがとうございます~(^_^.)

 

 

ついに!仮面ライダーブリ3の画像公開となります!!Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

こころの準備はいいですか~?

 

 

それでは後悔します!!

←漢字ちがくね?(*´ω`)

 

 

 

どーーーーーーーーーーーーん

仮面ライダーブリ3-------!!

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180120141516p:plain

 

(カツーン)

ハンバー――――――グ!!

(*'▽')←師匠「え?これJAROのコダイじゃね?」

←いらんこと言うな!!

 

youtu.be

 

 

★個人的趣味コーナー

ほんとに綿あめみたいです~(*´▽`*)

ふわふわもこもこですね~⊂⌒~⊃。Д。)⊃←だぁー

 

youtu.be

 

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

←ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)

にほんブログ村

【スポンサーリンク】