kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

7月24日は「久保田利伸の誕生日」~好きな曲集めました!!~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20170722220440j:plain

7月24日は「久保田利伸の誕生日」です。(^_^.)久保田利伸も今年で55歳ですか・・・なんか自分も年を取ったような気がしますね・・・。

 

 

個人的には久保田利伸は昔から曲を聴いていました。歌唱力はほんと素晴らしいですよね。玉置浩二か久保田利伸かというところです。

 

 

まあ、誕生日という事で、私がお気に入りの曲を貼ってみたいと思います。マイナーな曲もあるかもしれませんが・・・。

 

 

★Missing

 

この曲は超有名ですが、カラオケでも歌う人良く見かけます。この曲をうまく歌える人は素晴らしい!!

youtu.be

 

 

★You were mine

 

この曲はノリノリの曲です。当時死ぬほど聞きました。なんか耳に残る曲なんですよね。

youtu.be

 

★TIMEシャワーに射たれて

 

当時ラップが良くわかっていませんでしたが、この曲大人になってから聞くと、とてもいい曲!!でおそらく当時は最先端の曲だったんじゃないかな?なんて思います。

youtu.be

 

★永遠の翼

 

この曲は知っている人は知っていると思います。なんかこの曲心打たれた記憶があります。当時中学生くらいでしたかねぇ・・・・。

youtu.be

←ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)
にほんブログ村

【スポンサーリンク】