kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

9月14日は「コスモスの日」~秋桜のcoverはこんなにあるんだね(*´▽`*)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180913073046j:plain

9月14日は「コスモスの日」です。(^_^.)

 

 

バレンタインデーから半年目の今日、プレゼントにコスモスを添えて交換し、お互いの愛を確認しあう日といわれているそうで~す(*´▽`*)

 


赤い秋桜(コスモス)の花言葉は「愛情」だそうです!!ぐはっ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

 

ところでコスモスと言えば~

 

 

 

山口百恵の「秋桜」ですが・・・・

 

 

 

kanahiroはこの曲大好きでチョクチョク動画も貼った記憶があります。

 

 

 

という事で

←何が?(笑)(*´▽`*)

 

 

 

秋桜cover特集です!!!

 

 

 

ひやーうぃーごー♪(=゚ω゚)ノ

 

 

 

山口百恵

youtu.be

中森明菜

youtu.be

 

夏川りみ

youtu.be

 

都はるみ

youtu.be

天地真理

youtu.be

徳永英明

youtu.be

島津亜矢

youtu.be

栗田貫一

youtu.be

さだまさし

youtu.be

 

いや~結構皆さん「秋桜」歌ってるんですね~・・・(*´▽`*)

 

 

 

個人的には山口百恵さんが一番と言いたいところですが・・・

 

 

 

歌唱力・表現力で「島津亜矢」さんの秋桜がずば抜けていいと思います。

 

 

 

最後まで再生したのは島津亜矢さんの秋桜でしたね。

 

 

 

夏川りみさんも歌唱力はとてもいいのですが、表現力でやはり島津亜矢さんかな~

 

 

 

意外にも栗田貫一のモノマネでちょっと感動したりして(笑)←失敬だなおまえ!(; ・`д・´)

 

 

 

都はるみさんはイメージ的にコブシを回すイメージなのですが、こんな曲もいいですね~。

 

 

 

あ、あくまで個人的な感想ですのでね(笑)

 

 

 

じゃ!ばいびー♪(*´▽`*)

 

 

 

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^♪

 

~知りたがりのブリママ?(*´▽`*)~

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180913111025j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180913111045j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180913111103j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180913111123j:plain

 

 

カツーン)

 

ハンバーーーーーーーーー―――グ!!!

 

(*'▽')←師匠「やっぱ知りたがりじゃね?(笑)」

 

 

 

★個人的趣味コーナー

 

このポメちゃん動きませんね~(笑)

くつろいじゃってます(*´▽`*)

いいな~♪

 

youtu.be

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

 

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 👇ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)

 

【スポンサーリンク】