kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

1月17日は「いろいろな人の誕生日」~あたりまえじゃね?(*´▽`*)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20190116140120j:plain


1月17日は「いろいろな人の誕生日」です。(^_^;)

←でたでた・・・・手抜き記事だろそれ(´・ω・`)

 

 

では1月17日生まれの歌手の方を上げてきますねぇ~

 

 

とその前にぃ~

 

 

もんだ~い(*´▽`*)

 

 

1月17日が誕生日じゃない人はだれ?

 

1 1929年 村田英雄

 

2 1952年 坂本龍一

 

3 1959年 山口百恵

 

4 1972年 平井堅

 

5 1966年 宮沢和史

 

6 か、かぜにぃ~♬(*´▽`*)

 

7 かぜにぃ~♬(*´▽`*)

 

8 なり~たい~♬(*´▽`*)

 

 

さ!シンキングたーいむ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

youtu.be

 

ってところで先日きひみハマめさんの記事で・・・

ボニーMについて触れていたのですが

myougirl.hatenablog.com

そもそもボニーMにたどり着いた変遷が~

 👇これこれ(*´▽`*)

youtu.beこれ結構当時はやりましたね~(*´▽`*)

 

 

👇これがオリジナルなんですね実は(笑)

youtu.beなんか面白いな~(笑)DJオズマの方がカバーしてるんだね~

 

 

👇が!原曲の原曲がこれなんですね(笑)(*´▽`*)

youtu.be

この曲の最初の前奏がとても自分的にヒットしてしまう(笑)

 

でんでんでででででんでんでででで~♬(;´・ω・)

 

 

ボビー・ファレル氏のダンスがやばすぎる(笑)(*´▽`*)

 

 

 

まあ正確には韓国の曲はボニーMの曲をアレンジした曲なんでしょうけどね~♬

 

 

そっから自分のボニーM熱が加速しましたね(笑)(*´▽`*)

 

 

 

あ~脱いじゃいますかやはり・・・・って感じです。

 

 

 

せ~か~い(*´▽`*)

 

 

5番の「1966年 宮沢和史 」さんでした~ん(*´▽`*)

 

 

 

風になりたかったのに・・・(´・ω・`)

 

 

あ、BOOMの「星のラブレター」も好きなんですがね(笑)

 

youtu.be

 

きみに~会いに行くよ~♬

 

きみに会いに~ゆくよ~♬

 

愛してます~好きにしてよ~♬

 

きみに~会いに行くよ~♬

 

 

だけど!!

 

 

宮沢和史さんの誕生日1月18日だというね(笑)

 

 

あ~THE BOOMを紹介したい感じがするんですがね

(`・ω・´)ゞ

 

 

仕方ないね・・・・明日も誕生日にする?(笑)

 

 

 

いや手抜きになるだろそれ(*´ω`*)

 

 

 

真面目にします・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぐはっ!

 

 

 

じゃ!ばいびー♪(*´▽`*)

 

 

 

 

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^♪

 

~認知症検証その3! (*´▽`*)~

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20190116150201j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20190116150219j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20190116150233j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20190116150252j:plain

 

カツーン)

 

ハンバーーーーーーーーー―――グ!!!

 

(*'▽')←師匠「現金だな!Σ(・ω・ノ)ノ!」

 

 

 

★個人的趣味コーナー

 

あは~(*´▽`*)

このパジャマ~♬

くださいな(笑)ヾ(≧▽≦)ノ

 

youtu.be

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

 

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 👇ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)

 

【スポンサーリンク】