kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

6月11日は「恋人の日」~女性に振られても何回告白すれば付き合える?(*´▽`*)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20190611132624j:plain
6月11日は「恋人の日」です。(^_^;)

 

 

全国額縁組合連合会が1988年(昭和63年)に制定した記念日です~ん(*´▽`*)

 

 

ブラジルのサンパウロ地方に、この日を「恋人の日」と名づけ、恋人たちが自分の写真を写真立てに入れて贈り合う習慣があり、これをそのまま拝借して、額縁のPR活動をと始められたようですねぇ~。

 

 

 

さ!もんだ~い(*´▽`*)

 

女性に振られても告白を何回も繰り返すと好きになるというデータがあるようですが、1年間に何回告白すればよいでしょうか?

 

115回

 

2150回

 

31500回

 

415000回

 

5150000回

 

6いや・・・・(´・ω・`)

 

7もう嫌になるだろ普通・・・(笑)(*´▽`*)

 

8そうだよね~・・・・

 

9熱意ととるかストーカーととるかだね(笑)

 

さ!シンキングターイム(`・ω・´)ゞ

youtu.be

おもいを~いま~(*´▽`*)

 

とどけたい~(*´▽`*)

 

いますぐぅ~つよくぅ~(*´▽`*)

 

鈴木雅之かっけーな(笑)

 

 

せ~か~い(*´▽`*)

 

3番の

 

「1500回」

 

でした~ん(´・ω・`)

 

 

「女性は何回も告白されると弱い。一度振られてもあきらめてはいけない。2回目以降のほうが成功する確率が高くなる。※同じ事を繰り返されると、抵抗出来なくなる★1年間に1500回繰り返すと、嫌いなことも好きになるという実験結果がでている」

 

 

ほんとかいな?(笑)(*´▽`*)

 

 

じゃ!ばいびー♪(*´▽`*)

 

 

参考サイト:ふふふふ~(*´▽`*)

matome.naver.jp

 

★個人的趣味コーナー

 

気持ち伝わるわ~♬(*´▽`*)

いいわ~(*´▽`*)

かわいいわ~(*´▽`*)

 

youtu.be

 

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 👇ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)

 

 

 

★個人的妄想つづりもよろしくお願いします<m(__)m>

 

 

 

 

【スポンサーリンク】