kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

5月19日(5月の第3日曜日)は「ごちポの日」~ごちポってなに?(*´▽`*)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20190518131844j:plain

5月19日(5月の第3日曜日)は「ごちポの日」です。(^_^;)

 

 

さて・・・・(´・ω・`)

 

 

ごちぽ???(´・ω・`)

 

 

わけわからん(笑)⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぐはっ!

←最近こんなの多いよね~

 

 

さ!もんだーい(*´▽`*)

 

「ごちポ」とはなんでしょうか?

 

1ごちそうポーク

 

2ごちになりますポーク

 

3ごまだれポーク

 

4ごーれむポーク

 

5ごんごどうだんポーク

 

6ガチンコポーク

 

7いちごポーク

 

8いちご白書

 

9いちご白書をもう一度

 

10は?(´・ω・`)

 

さ!シンキングターイム(`・ω・´)ゞ 

youtu.be

ふたり~だけのメモリ~♬(*´▽`*)

 

どこかでもう一度~♬(*´▽`*)

 

なついなつい(笑)(´・ω・`)

 

 

 

せ~か~い(*´▽`*)

 

1番の

 

「ごちそうポーク」

 

でした~ん(´・ω・`)

 

「この日は米国食肉輸出連合会が制定しました~ん(*´▽`*)。軟らかくてジューシーで、うまみ成分たっぷりなアメリカン・ポークの美味しさ、安全性などをより多くの人に知ってもらい、親しみを感じてもらうのが目的ですです。日付は本格的な梅雨が始まる前の週末に栄養価の高いアメリカン・ポークを食べて元気に夏を乗り切って欲しいとの思いから5月の第3日曜日になったんだね~」

 

あ、(*´▽`*)

 

 

いまからポーク食べてきます(笑)

 

 

じゃ!ばいびー♪(*´▽`*)

 

 

★個人的趣味コーナー

 

よい毛並みですねぇ~(*´▽`*)

つやつやだしぃ~♬

さわりたいしぃ~♬

youtu.be

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 👇ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)

 

 

 

★個人的妄想つづりもよろしくお願いします<m(__)m>

 

burisan.hachhach.net

 

【スポンサーリンク】