kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

5月9日は「合格の日」~一番取りにくい資格は?(*´▽`*)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20190508131538j:plain5月9日は「合格の日」です。(^_^;)

 

 

天然とんこつラーメン専門店の株式会社一蘭が制定しました~ん(*´▽`*)

 

 

同社では福岡県太宰府市の太宰府参道店で「合格ラーメン」を提供していることから、入学や資格試験などを受ける受験生を応援するのが目的ですです。

 

 

日付は5と9で「合(5)格(9)」と読む語呂合わせからきてますきてます。

 

 

さ!いきなりもんだ~い(*´▽`*)

 

 

資格難易度偏差値ランキングによると一番取りにくい資格はどれでしょうか?

 

1司法書士

 

2弁護士

 

3医師

 

4剣道八段

 

5国家公務員(総合職試験)

 

6気象予報士

 

7介護支援専門員

 

8いやいや・・・・ケアマネージャーって(´・ω・`)

 

9違うと思う(笑)

 

10じゃどれだよ(´・ω・`)

 

さ!シンキングたーいむ(*´▽`*)

youtu.be

ゆっくりと~あるきだすぅ~♬(*´▽`*)

 

やわらかなかぜがふくぅ~♬(*´▽`*)

 

このばしょでぇ~(*´▽`*)

 

おいおい全然合格とかんけいないやん(笑)(;´・ω・)

 

 

 

せ~か~い(*´▽`*)

 

5番の

 

「国家公務員(総合職試験)」

 

でした~ん(`・ω・´)ゞ

 

 

割と難しいのね・・・国家公務員って・・・・

←かなりなめてる(笑)(;´・ω・)

 

 

でも資格ってピンキリだよね~

 

 

難しいのは一桁の合格率らしいしね・・・・

 

 

がんばろ(;´∀`)

 

 

じゃ!ばいびー♪(*´▽`*)

 

 

参考サイト:うわ~むずい(´・ω・`)

shikaku-fan.net

★個人的趣味コーナー

 

ちがうちがう!そこじゃ!

そこじゃな~い♬(*´▽`*)

そこじゃないにゃ(´・ω・`)

鈴木雅之だにゃ(笑)

youtu.be

★過去記事

 

www.hachhach.net

www.hachhach.net

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 👇ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)

 

 

 

★個人的妄想つづりもよろしくお願いします<m(__)m>

 

burisan.hachhach.net

 

 

【スポンサーリンク】