kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

3月10日は「砂糖の日」~ヨーグルトに砂糖とレモン汁を混ぜたら・・・(*´▽`*)~

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20190309174805j:plain


3月10日は「砂糖の日」です。(^_^;)

 

「さ(3)とう(10)」の語呂合わせで、砂糖の優れた栄養価などを見直す日ですです(*´▽`*)

 

 

 

もんだ~い(*´▽`*)

 

ヨーグルトに砂糖とレモン汁を混ぜた原液に水を加えたら何になるでしょうか?

 

1ココナッツミルク

 

2カルーアミルク

 

3カルピス

 

4コーラ

 

5ミルクセーキ

 

6アンバサ

 

7は?あんばさ?(´・ω・`)

 

8みんな知ってる?

 

9あんばさ~(笑)

 

10あんばさ~るるるるる~♬(*´▽`*)

 

さ!シンキングターイム(`・ω・´)ゞ

youtu.be

 

うわ~これなついなつい!(;´∀`)

 

今ないだろさすがに(笑)

 

 

せ~か~い(*´▽`*)

 

 

3番の

 

 

「カルピス」

 

 

でした~ん⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

いや・・・・

 

 

自分試してないですけどね(笑)

 

 

だれか~試してみて~(*´▽`*)

 

 

じゃ!ばいびー♪(*´▽`*)

 

 

 参考サイト:ほっほっほっ(*´▽`*)

nanapi.jp

 

★個人的趣味コーナー

 

うわ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

こりゃかわいすぎる(笑)

ぬいぐるみみたいじゃない!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

youtu.be

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

 

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 👇ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)

 

★個人的妄想つづりもよろしくお願いします<m(__)m>

burisan.hachhach.net

【スポンサーリンク】