kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

5月25日は「とんがりコーンの日」~初代のCMキャラクターは?(*´▽`*)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20190524131239j:plain

5月25日は「とんがりコーンの日」です。(^_^;)

 

 

ハウス食品株式会社が制定しました~ん(*´▽`*)

 

 

2018年に発売から40周年になる「とんがりコーン」の美味しさ、楽しさをさらに多くの人に知ってもらうのが目的ですです。

 

 

日付は東京地区で新発売となった1978年5月25日にちなんで~ん。

 

 

さ!もんだ~い(*´▽`*)

 

いまやすっかりおなじみの「とんがりコーン」ですが初代のCMキャラクターは誰でしょう?

 

1田原俊彦

 

2内海光司

 

3羽賀研二

 

4逸見政孝

 

5国広富之

 

6西城秀樹

 

7え?(´・ω・`)

 

8さいじょぅぉーーーーーーーーっ

 

9ひできですぅ!!

 

10それバーモントカレーじゃね?(笑)(*´▽`*)

 

さ!シンキングターイム(*´▽`*)

youtu.be

きみが~のぞむなら~♬(*´▽`*)

 

ひできー!!!

 

すべてをあげてもいい~♬(*´▽`*)

 

ひできー!!!

 

 

せ~か~い(*´▽`*)

 

5番の

 

「国広富之」

 

でした~ん(*´▽`*)

 

トミーとマツだな(笑)

←知ってる人どんだけいんだよ(笑)

youtu.be

とみこーーーーーーー!!!!(∩´∀`)∩

 

 

なついなつい!!(*´▽`*)

 

 

とんがりコーンの

 

 

現在はV6の井ノ原快彦でいいのかな?(笑)(*´▽`*)

 

 

じゃ!ばいびー♪(*´▽`*)

 

 

参考サイト:食べたいねこれ(*´▽`*)

ja.wikipedia.org

★個人的趣味コーナー

 

おちちゃえ~(笑)(´ω`*)

えいえい(笑)

おちちゃえ~(笑)(´ω`*)

youtu.be

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 👇ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)

 

 

 

★個人的妄想つづりもよろしくお願いします<m(__)m>

 

burisan.hachhach.net

 

 

【スポンサーリンク】