kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

4月2日は「TVアニメ『ドラえもん』放送開始した日」その2~欲しい秘密道具ベスト3(*´▽`*)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180401055526j:plain

4月2日は「TVアニメ『ドラえもん』放送開始した日」~その2~です。(^_^.)

 

 

 

何故か去年このマイナーな?(笑)日の記事を書いていますね~。(*´▽`*)

 

 

 

ネタがなかったんでしょうか~。(; ・`д・´)

 

 

 

去年は都市伝説のようなドラえもん最終回説を取り上げ書きました。

 

www.hachhach.net

 

当のドラえもんは~

 

 

 

声優さんを変えながら存続しております(笑)

 

 

 

最近はね~日常生活に進歩がみられすぎて

 

 

 

ドラえもんの昔の道具が実現してますよね

 

 

 

例えば

「ほんやくこんにゃく」

 

 

なんて今時スマホでできちゃいますしね~(*´▽`*)

 

 

 

Googleストリートビューなんて

 

 

 

ドラえもんの道具から出てきてもおかしくないですよ(笑)

 

 

さて今回は自分が欲しいドラえもんの道具ベスト3を発表しま~す(*´▽`*)

 

 

 

第三位

 

びゅるるるるるるるるるるるる~しゅか~♪

←たまに出てくるよねヒカキン(´・ω・`)

 

 

「どこでもドア」~ひゅーひゅー♪

 

 

 

はい!これ欲しいです(笑)超便利でしょ~

これはまだまだ実現しないでしょう?

 

第二位

 

びゅるるるるるるるるるるるる~しゅか~♪

 

 

「タイムマシーン」~ひゅーひゅー♪

 

 

 

これ欲しいでしょ!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

是非過去に行って色々な歴史上の人物に会いたい

あ、未来はいいです、怖いんで(笑)

 

 

 

第一位

 

びゅるるるるるるるるるるるる~しゅか~♪

 

 

「ドラえもん」~ひゅーひゅー♪

 

 

 

反則ですか?(笑)(*´▽`*)

でも一度は皆さん思ったことありません?

私は欲しいです~♪

 

 

でも最近の技術でドラえもんの道具が実現できそうですよね~(*^▽^*)

 

 

スマホ1台で色々できそうです。

 

 

 

 

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^♪

 

~ついにブリママ登場?(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾~

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180401052113j:plain

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180401052136j:plain

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180401052203p:plain

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180401052232j:plain

 

(カツーン)

ハンバー――――――グ!!

(*'▽')←師匠「ブリママ優しそうじゃね?」

 

★個人的趣味コーナー

 

きゃわいい~!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ウサギ漫才かな?(笑)

うさぎさん飼いたいです~(*´▽`*)

 

youtu.be

 

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 ←ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)

にほんブログ村

【スポンサーリンク】