kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

4月1日は「エイプリル・フール 」その2~性格悪い嘘はやめましょう(*´▽`*)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180331055231j:plain

4月1日は「エイプリル・フール 」です。(^_^.)

 

 

去年もこの記事書きました~(*´▽`*)

 

 

色々このエイプリル・フールの起源は説があるのですが・・・・

 

 

www.hachhach.net

 

まあ、バカ騒ぎです(笑)

 

 

要はシャルル9世に反発して馬鹿騒ぎをするようになったとされるものなんてのが一説ですね~。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

あとは~

 

 

インドで古くから仏教徒が悟りを開く修行が春に行われ、修行が身に付かない人をからかったのがはじまりなんて説もあります。

←なんちゅー説だぐはっ!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

 

ここでエープリルフールのルールの確認です~(*´▽`*)



1 午前中についた嘘は、午後にネタばらしをする

 

2 午後になったら嘘をついてはいけない

 

3 相手が傷つかない嘘をつく

 

4 嘘をつかれてもやり返してはいけない

 

ってんた・・・

 

 

 

午前中仕事なら嘘つけませんから!!!!!

 

 

 

残念!!!

 

 

 

ルール変えません???(´・ω・`)斬り!!!

←(; ・`д・´)陽区!午後も嘘ついてないよね?

 

 

 

 エイプリルフールのルールを守って安心できる嘘をつきましょう(*´▽`*)  By しずかちゃん

 

 

 

 

 

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^♪

~溜息吐息?(´・ω・`)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180331054717j:plain

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180331054810j:plain

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180331054831j:plain

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180331054848j:plain

 

 

(カツーン)

 

ハンバー――――――グ!!

 

(*'▽')←師匠「結局シュールストレミング?」

 

 

 

★個人的趣味コーナー

お姉さんと弟さんなんでしょうか?(*´▽`*)

仲がいいですね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

癒されます~

 

youtu.be

 

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 ←ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)

にほんブログ村

【スポンサーリンク】