kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

12月というより毎月10日は「スカイプロポーズの日」~憧れる理想のプロポーズとは?~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20171209171758j:plain

12月というより毎月10日は「スカイプロポーズの日」です。(^_^.)

 

 

JPD京都ヘリポートを運営する京都府の「株式会社ジェー・ピー・ディー清水」が制定したそうです。

 

 

空中でプロポーズをするカップルの成功率が高いことから、空中でのプロポーズを「スカイプロポーズ」と名付け、多くの人に結婚を決めるチャンスを提供するのが目的だそうです。

←おぉ空中でプロポーズすると成功率が高いんじゃね?(*´▽`*)

 

 

日付は天空の天(テン)=10から毎月10日にになったそうです。

 

jpd-khp.com

 あっ・・・・気づいちゃった感じですか~?♪

 

 

文字の色変えました~(^_^.)前の色に戻した感じです~

 

 

ちょっと気分転換ですね!!

 

 

 

ところでこのナイトクルージングのお値段調べました~

(/・ω・)/

 

 

ナイトクルージングコース

12分  57000円

←これは・・・・これが高いか安いか・・・・?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

個人的には安いと思いますね~。というのは一生に一度あるかないかのプロポーズでしかも成功率が高い空中でのプロポーズ・・・・

 

 

やすいでしょう~??水曜どうでしょう~??

←さりげなく入れてる(*´▽`*)

 

 

まあ、人により価値観が違うのでね・・・こればかりは分かりませんね(^_^.)

 

 

 

下の動画は京都の夜景動画を見つけられなかったので「大阪の夜景」の物を貼りました

一応参考動画です(´っ・ω・)っ

youtu.be

 

 

 さて、今回はプロポーズにちなみかの有名なゼクシィのサイトから既婚女性にあこがれる理想のプロポーズについて参考にして書いてみます。

 

zexy.net

 

 

★理想のプロポーズのシチュエーションは?

 

 

これね~ちょっと意外なんですよね~(^_^.)

 

 

では!第3位から~

 

 

びゅるるるるるる~しゅか~♪

 

 

「海外リゾートの夕暮れに染まるリゾートで」

 

 

 ひゅ~♪ひゅ~(*´▽`*)

←ヒカキン!ヒカキン!

 

 

はい!これはもちろんロマンチックですし、ロマンチシズムです。(´ω`)

←意味不明

 

 

まあまあお金はかかりますね~

 

 

では第2位は~!

 

 

びゆるるるるるる~しゅか~♪

 

 

 

「きれいな夜景が見える場所で」

 

 

 ひゅ~♪ひゅ~(*´▽`*)

←ヒカキン!ヒカキン!

 

 

はい!これは今回のナイトクルージングでしょね~

やはり夜景は欠かせません(´・ω・`)

←ぐーぐぐーぐぐーぐーぐぐーぐぐー

ぐーぐぐーぐーぐーこーーーー!!(えど?)

 

 

 

 

では!いよいよ第1位です~(^_^;)

 

 

 

ゆるるるるるる~しゅか~♪

 

 

 

「家でまったりしてるときに」

 

 

 ひゅ~♪ひゅ~(*´▽`*)

←ヒカキン!ヒカキン!

 

 

へ?!家で

まったり?

←ゲッツ!ゲッツ!さらにゲッツ!!

 

 

予想外まさに予想外です(´ω`)

 

 

そんなもんなのかな~

 

 

プロポーズでしょ~

 

 

夜景でしょう~(笑)

 

 

 

しかもお金かかるの指輪位じゃない?

 

 

 

まあ、ゼクシィ先生が言うならそうなんでしょう(´ω`)

 

 

 

ちょっとくらいイベント感出したいのが男心でしょうね~(^_^;)

 

 

 

 

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^♪

 

~北斗の拳のケンシロウがある意味期待を裏切ったら~

 

 

ユリア

「ケン・・・・・・」

 

 

 

ケンシロウ

「ユリア・・・・・」

 

 

 

ユリア「ケン・・・・・プロポーズはしてくれないの?」

 

 

 

ケンシロウ

「ユリア・・・・」

 

 

 

ユリア

「ケン?」

←また以心伝心ネタで終わる気なのか?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

ケンシロウ

「ユリア・・・・」

 

 

 

ユリア

「ケン・・・・」

 

 

 

ケンシロウ

「つーかさ~キャラだよキャラ!!このキャラ疲れるんだよなほんと~なんもしゃべらんからね!!しゃべろうとしても作者がイメージ崩れるからやめろっていうんだよ!!だから今こそ言おう!!」

 

 

 

ユリア

「・・・・・(あまりの豹変に絶句)」

 

 

 

ケンシロウ

「ユリア・・結婚してくれ!!」

 

 

 

ユリア

「無理・・・あなたのキャラは無理!!!!」

 

 

 

ケンシロウ

「ユリア・・・・;つД`)」

 

 

(カツーン)

ハンバーーーーーーーーーーーグ!!

(*'▽')←師匠「本性は隠すべきではない教訓さ!」

 

★過去記事

 

www.hachhach.net

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!

さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 

 ←ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)

にほんブログ村

【スポンサーリンク】