kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

2月4日は「西の日」その2~こんな現象が起きたら幸福がくる~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180203112846j:plain

2月4日は「西の日」です。(^_^.)

 

 

2と4を西の「に(2)し(4)」と読む語呂合わせから、西に縁のある人が制定したそうです。

 

 

 

この日に西に向かうと幸運に巡り合うという。

←どういう根拠なの?o(゚◇゚o)

 

いやいや・・・

去年も書いたんですがね・・・(*´ω`)

 

 

一年の中で一番意味不明な日でしょうこれ???

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

去年の記事です~

www.hachhach.net

 

去年は宝くじの当選率とか~貯蓄率なんてのを書きましたが・・・

 

 

今年は~

 

 

こんな現象が起きたら幸福が~

くる~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

←ザキヤマじゃね?

 

 

たとえば~

 

「手のひらがかゆい」

 

 

どういうことやねん・・・・(*´ω`)

 

 

いやいやちゃんと理由があるらしいですよ。

 

 

「手のひらが痒くなるのは吉兆です。まとまったお金が入る前だったり、新しい運が開く前に、こういった(手のひらが痒くなる)現象がよく起こります」

 

 

ほほぅ~(*´▽`*)

 

 

まとまったお金が入る!!

 

 

お~い・・・・うるし持ってきて~

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

←やめなさい!人工的にかゆみを作るのは!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

あとは~

 

 

「耳がかゆくなる」

 

 

耳がかゆくなると・・・

 

 

「近々嬉しいメッセージを聞くことになる」

 

お~い・・・・うるし持ってきて~

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

←いい加減にしなさい!!(; ・`д・´)

 

 

あとは~

 

 

「爪に白い点が現れる」

 

 

これ・・・病気じゃない?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

「薬指に白点が現れて配偶者となる人と出会ったり、小指に白点が出て臨時収入が入ったり、各爪に白い点が現れて何らかの願いが叶うなど、喜び事が起きる」

 

 

ほほぅ~(*´▽`*)

 

 

爪の観察を今日からしていきたいと思います!

(*`・ω・)ゞ

←嘘つけ(*´▽`*)

 

 

面白いのは

 

「服を裏返しに着てしまった」

 

なんてのもあるみたいです(笑)

 

 

あくまでわざと着たらだめらしいです。

 

 

はっ!裏がしに着ちゃった~

(・ω<) テヘペロ

 

 

じゃなきゃだめみたいです~。

 

 

「これは究極の幸運のサインだと言われています。わざと裏返しに着てもダメですが、意識せずに裏返しに服を着てしまったのなら、まもなく意外な授かりものや非常に嬉しいニュースが訪れるという意味です。これは特にしばらくついていなかった人にとって良い、運が良い方向に変化しようとしていることをあらわす前兆です。」

 

 

じゃあどちらも裏返しの服着ればよくね?(*´▽`*)

 

 

 

 

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^♪

 

~ファブリーズ効果対策~

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180203110506j:plain

 

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180203110534j:plain

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180203110609j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180203110635j:plain

(カツーン)

ハンバー――――――グ!!

 

(*'▽')←師匠「スーツ脱いだらブリじゃね?」

 

 

 

★個人的趣味コーナー

 へ~(*´▽`*)すずめさんのお眠りですね~

こんなすずめさんって動かないんですね~

 

 

youtu.be

 

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 

 

←ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)
にほんブログ村

【スポンサーリンク】