kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

3月7日は「すたみな太郎の日」~すたみな太郎って・・・いいよね~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180306192039j:plain

今日はね~(^_^.)

 

 

 

自分はとてもわくわくな日なんですね~。

 

 

 

と言うのも・・・

 

 

 

3月7日は「すたみな太郎の日」です。(^_^.)

 

 

 

私はこの「すたみな太郎」大好きなんです。

 

 

 

今日も張りきってすたみな太郎に行こうと思いましたが、

 

 

 

あんた~・・・・

 

 

今日仕事ですから!!!!残念!!!

 

 

今日仕事でした~・・・・斬り!!

(^_^.)←陽区休み変わって!!

 

 

まあ、夜行ってもいいんですがね(笑)

 

 

 

なんか仕事帰りに食べ放題ってのも20代ならねぇ(^_^.)

 

 

 

この日は「すたみな太郎」を全国展開する株式会社江戸一が制定しました。

 

 

 

日付は3と7で「すたみ(3)な(7)太郎は、老若男女みん(3)な(7)で楽しめるお店」と読む語呂合わせからきているようです。

 

 

 

3月の新たな出会いの時期に同店で楽しい時間を過ごしてもらいたいとの願いが込められているんですね~。

 

edo-ichi.jp

 

 

さて、私がすたみな太郎で一番好きなもの・・・それは!!

 

どん!!(*´▽`*)

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180306054956j:plain

 ぷるこぎ~!!!

 

これ好きなんですよ~ぜっったいおしいいっ(^_^.)

まあ~軽く3皿は取ってぺろっと食べちゃいます(笑)

ツボにはいっちゃってます。

 

 

 そして~はっらっみ!!

牛ハラミ~(*´▽`*)

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180306152628j:plain

 

 

そして~

ぎゅう!!!!!

かるびぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180306152729j:plain

 

うわ~・・・肉ばっか・・・

ぐはっ!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

野菜も食べましょうね~。(; ・`д・´)

 

 

深夜にご覧になった方ごめんなさい。

おなかすきましたね。(´っ・ω・)っ

 

 

でもバイキングはやっぱりすたみな太郎大好きです。

今週行こう!!絶対!!

 

 

 

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^♪

 

~ブリ3やったんじゃね?~

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180306054224j:plain

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180306054315j:plain

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180306054343j:plain

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180306054415j:plain

(カツーン)

 

ハンバー――――――グ!!

 

(*'▽')←師匠「ブリ3やったんじゃね?パチパチ(*´▽`*)」

←結局なまえ何よ?(´・ω・`)

 

 

★個人的趣味コーナー

 

コーギーちゃんの歩き方がかわいいのですよ~(*´▽`*)

ふりふりです~(笑)

ふりふりです~(笑)

 

youtu.be

 

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 

 ←ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)
にほんブログ村

【スポンサーリンク】