kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

2月22日は「ふふふの日」~世界の笑い方の記述してみましょう~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180221060314j:plain

2月22日は「ふふふの日」です。(^_^.)

 

 

ロート製薬株式会社が制定しました~(*´▽`*)

 

 

この会社では美容と健康に関するフリーマガジン

 

 

「太陽笑顔fufufu」

 

 

と言うものが発行されているそうです。

 

fufufu.rohto.co.jp


笑顔のfufufu(ふふふ)ブランドの認知度向上が目的だそうです。

←ふふふブランド(*´▽`*)

 

 

日付は2と22で「ふ(2)ふふ(22)」と読む語呂合わせからきているそうです。

 

 

 

さて今日は~

 

 

世界の笑い方の記述を見ていこうと思います。

 

 

は?何のこと?と思うでしょう~?(*´▽`*)

 

 

私はま~ほぼ「(笑)」が好きなのでこればかりですが

 

 

中には「www」なんてのもありますね

 

 

でも世界では色々あるようです。

 

 

例えば~・・・・

 

 

★アメリカ

ha ha ha

←は、は、は、(*´▽`*)お~いえ~

 

★イタリア

ah ah ah

←あは、あは、あは、(*´▽`*)お~いえ~

 

★ブラジル

rs rs rs

←るす、るす、るす、(*´▽`*)お~いえ~

←ほんとに「るす」かよ!!

 

★韓国

k k k k 

←か、か、か、(*´▽`*)あしゅらめ~んいか~り~

←キン肉マン知らんとわからんやん!!

 

★スペイン

ja ja ja

←じゃ、じゃ、じゃ、(*´▽`*)じぇ、じぇ、じぇ、?

←あまちゃ~んかもーん(意味不明)

 

★フランス

mdr

←まだぁ~(´・ω・`)?

←適当なこと言うな!!!

 

 

ね?色々面白いでしょ?mdr(*´▽`*)

←早速使ってるだーーーーー!

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

最後につられ笑いの魔力を動画で検証して終わります~

(=゚ω゚)ノ

 

つられ笑いってすごいな~(;゚Д゚)

 

youtu.be

 

参考サイト:

karapaia.com

 

 

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^♪

 

~ブリ3の本名は・・・・?~

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180221052207j:plain

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180221052259j:plain

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180221052323j:plain

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180221052348j:plain

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180221052418j:plain

 

 

(カツーン)

ハンバー――――――グ!!

(*'▽')←師匠「本名 ぶりよし ぶりた??通称BB?」

 

 

 

★個人的趣味コーナー

 

うさぎさんがコップで寝てます~(*´▽`*)

左から二番目の子は爆睡中です(笑)

 

youtu.be

 

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 ←ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)

にほんブログ村

【スポンサーリンク】