kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

3月25日は「散歩にゴーの日」~骨折予防の優れもの~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180324190643j:plain

おかげさまでまずまず回復いたしました~(^_^.)

コメントたくさんいただき皆さまありがとうございます。

今後も精進いたしますのでよろしくお願いします~。

 

さて!(*´▽`*)

 

 

3月25日は「散歩にゴーの日」です。(^_^.)

 

 

 

ユニチャームが2010年に、同社の高齢者向けの転倒時の怪我防止ガードルのPRのために制定しました~。

 

 

 

「さんぽ(3)に(2)ごー(5)」の語呂合せ。

←なかなかやるじゃない(*´▽`*)(笑)

item.rakuten.co.jp

 

 

これすごくいいですよね~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

お年寄りが転倒して一番怖いの骨折ですけど

 

 

 

その中でも・・・

 

 f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180324175810g:plain

 

ここです~この部分やっちゃうと~

 

 

 

歩けなくなる可能性大きですよね~

 

 

 

 

だから~このガードルいいんです(^_^.)

 

 

 

 

ガードルの中に保護クッションが入ってるんですね~

もしコロンじゃっても安心です~(*´▽`*)

 

 

あれ?いつの間に商品紹介ブログになったんでしょう?(笑)

 

 

 

おいおい熱出しておかしくなったんじゃね?kanahiro?

⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

 

さて、散歩にゴーと言うことで・・・・

 

 

最近~散歩に~出ててないよ~だから♪

 

 

最近運動不足~って・・・・いぅじゃな~い・・・・

 

 

 

だってあんた・・・

 

 

 

仕事が忙しいとかまけて運動あまりしませんから~!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

ざんねん!!

 

 

 

運動不足を仕事のせいにしてるやつはだめじゃね?斬り!!

(; ・`д・´)←陽区運動不足じゃね?

 

 

 

病み上がり早々斬られました・・・

 

 

 

まだ本調子じゃないね(笑)

 

 

 

じゃ、ばいび~(*´▽`*)

 

 

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^♪

~熱があるけども・・・・~

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180324204033j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180324204051j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180324204112j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180324204129j:plain

 

 

 

(カツーン)

 

ハンバー――――――グ!!

 

(*'▽')←師匠「つれないな~⊂⌒~⊃。Д。)⊃」

 

 

 

★個人的趣味コーナー

 

おめめが~おめめが~(*´▽`*)

うるうるです~♪

かわいいです~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 

 

youtu.be

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

  

 ←ぜひぜひ一押しお願いします(^_^.)
にほんブログ村

【スポンサーリンク】