kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

3月15日は『「会いに、走れ。」記念日 』~今会いたい人いますか?(*´▽`*)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180314045922j:plain

3月15日は『「会いに、走れ。」記念日 』です。(^_^.)

 

 

 

また~・・・・誰に?ってつっこませようとして~(笑)

 

 

 

漠然としてますね~この記念日・・・

 

 

あ、でも、

 

 

「株式会社ニューバランスジャパン」

 

 

が制定したんじゃないですか~。(´っ・ω・)っ

 

 

 

「卒業や就職など、別れと旅立ちと出会いのある3月中旬。大切な人を思い出し、走って会いに行く決意を促そう」

 

 

 

という意志のもと制定されたという・・・

←え?じゃあ3月中旬ならいつでもいいん・・・(´・ω・`)(ふがふがもが!!)

 

 

だそうだ!!(=゚ω゚)ノ

←意味不明

 

さて、皆さんは会いに行きたい人いますか?

 

 

自分はね~(*´▽`*)

 

 

中3の時の担任の先生にもう一度会いたいんですよね~

 

 

お、エピソードはじまっちゃう感じですか~♪

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

まあ、その担任の先生とはいい思い出はないんです実は(笑)

 

 

でもね、今だからこそわかる先生の思いと言いますか・・・

 

 

当時私は学校に納得のいかないことが多かったんですよね~・・・

 

例えば自分は実は生徒会の役員だったのですが、たまたま、体調がすぐれず

 

 

遅刻したんですね~2~3分ですよ。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

まあ、遅刻は遅刻ですが、これで怒られるならそれでも納得いきます。

 

 

現にむっちゃ怒られましたから・・・・

 

 

「生徒会の役員が遅刻するとはなにごとだ!!!見本にならなければならないのに・・・うんぬんかんぬん(´・ω・`)」

 

 

自分が納得いかんのは・・・

 

 

ヤンキーっぽい生徒が遅刻しても何も言わない教師!!!!

 

 

何も言わんのですよ!!!それって納得いきます?

 

 

これはいかんよ~・・・と今でも思います。が、

 

 

今話す担任の先生はそう言うところは素晴らしい。

 

 

一貫して不平等な扱いは一切しません。誰であろうが自分の信念のもと妥協しません(笑)

 

 

まあそれが癖のある教師でもあるんですが・・・

 

 

どういう先生(国語教師)かと言うと~

 

 

 

朝から酒臭くて~

 

 

ひげが漂流生活1か月目くらいの髭を蓄え~

 

 

眼光が鋭いヒョロヒョロで~

 

 

 

と、これだけ書くと

 

「は?ほいどじゃね?」

 

注 ほいど・・・共通語で乞食の意味

 

 

失礼ですがほんとそんな感じでした。

 

 

 

それでほとんど必要意外しゃべらない・・・怖いですよ(笑)

 

 

 

あ、な~げ~!!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

自分のブログ史上初の二回に分けますか~流行ってるみたいだし~

←流行ってるの?(笑)(*´▽`*)

 

 

 

そもそも「今日は何の日」なのに分けるってなんなん?

 

 

 

と言うのはなしでお願いします~(*´▽`*)

 

 

 

※捕捉~ (*´▽`*)

前回の記事「43回紙を折ると月に届く」で参考サイトをのせるのを忘れていたのでのせてみます~。自分でもほんとかいな?と言う感じでしたのでもうちょっと調べました。

理論的には月まで行っちゃうらしいですが、まあ、理論上ですからね(笑)

実際折っちゃってもおそらく折りきれないでしょうね~・・・

どんだけ大きな紙が必要やねん(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 参考サイト:

analytics-notty.tech

 

 

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^♪

~kanahiroの秘密?~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180314053117p:plain

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180314053155p:plain

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180314053227p:plain

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180314053300p:plain

(カツーン)

 

ハンバー――――――グ!!

 

(*'▽')←師匠「こんなことばっかしてるから怒られんじゃな~い?」

 

★個人的趣味コーナー

 

 チワワか~わ~い~い~(*´▽`*)(笑)

人形に興味津々でしょうか?

  チワワか~わ~い~い~(*´▽`*)(笑)

 

youtu.be

 

 

★過去記事

www.hachhach.net

 

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!

さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 ←ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)
にほんブログ村

【スポンサーリンク】