kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

3月23日は「世界気象の日」その2~kanahiro絶不調~

どうもkanahiroです(^_^.)

どうやら体調が思わしくなく

本日の記事は書けそうにありません・・・

訪問いただいた方には大変恐縮ですが

本日は過去記事と個人的趣味コーナーで

ご勘弁願います・・・・・

もしかしたら皆様のブログ周りもできないかも

しれませんがよくなり次第回らせていただきます

ほんとうにごめんなさい。 

 

 

 

www.hachhach.net

 

 

3月23日は「世界気象の日」~その2~です。(^_^.)

 

象の共同観測や資料交換などの国際協力を目的に、世界気象機関(WMO)が1950(昭和25)年のこの日に発足したそうです。

 

日本は世界気象機関に1953(昭和28)年に加盟しているそうで、同機関の発足10周年を記念して制定されたそうです。

 

 

 

★個人的趣味コーナー

 

そっくりなぬいぐるみですね~(*´▽`*)

すごいそっくりです~

気付くかな~?(笑)

 

 

youtu.be

 

 

 

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 

 ←ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)
にほんブログ村

【スポンサーリンク】