kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

2月23日は「工場夜景の日」~工場夜景の写真見てみよう!!~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180222181050j:plain

2月23日は「工場夜景の日」です。(^_^.)

 

 

工場の夜景を新たな観光資源として捉え活動する「全国工場夜景都市」

 

 

「北海道室蘭市、神奈川県川崎市、三重県四日市市、福岡県北九州市、山口県周南市、兵庫県尼崎市、静岡県富士市で構成」

 

 

が2016年に制定したそうです~(´っ・ω・)っ

 

 

 

工場夜景の魅力を発信し、工場夜景観光の発展が目的です。(*´▽`*)

 

 

でも最近流行ってますよね~工場夜景~(=゚ω゚)ノ

 

 

日付は第1回の「全国工場夜景サミット」が2011年2月23日に神奈川県川崎市で開かれたことからだそうです。

 

 

と言うことでこの記事を書いているkanahiroは現在結構忙しく手抜き記事になりそうですがご容赦願います・・・。(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

★工場夜景あげてくよ~(=゚ω゚)ノ

 

 

無料の写真サイトから気に入ったのを上げていきます。

←超他力本願じゃね(;゚Д゚)

 

 

その為詳しい地名等は分かりません。ホントは自分の周りの工場夜景を掲載したかったのですが時間がなくこのような形になりました・・・機会があればまたトライしたいです。<m(__)m>

 

 

★川崎

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180222180148j:plain

 

 

★川崎

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180222180613j:plain

 

 

★室蘭

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180222180646j:plain

 

 

★苫小牧

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180222180720j:plain

 

 

★東燃和歌山工場

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180222180758j:plain

 

工場夜景はホントきれいだと思います。

 

 

なんかこうノスタルジックと言いますか・・・・すごい好きですね~(*´▽`*)

 

 

ということで今日はこの辺で失礼します~。

(*´▽`*)

 

 

 

 

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^♪

 

~お前はいったい誰だよ?~

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180222173641j:plain

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180222173725j:plain

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180222173805j:plain

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180222173832j:plain

 

(カツーン)

 

ハンバー――――――グ!!

 

(*'▽')←師匠「ホントにおまえだれだよ!!」

 

 

★個人的趣味コーナー

 

カワウソ君も実は好きなんですよね~(*´▽`*)

ぷきゅんぷきゅんです(笑)

 

youtu.be

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 

 ←ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)
にほんブログ村

【スポンサーリンク】