kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

2月21日は「サザエさん連載最終回の日」その3~タラちゃんの妹の名前は?~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20200219202911j:plain

2月21日は「サザエさん連載最終回の日」~その3~です。(^_^.)

 

 

 

1974年2月21日付の『朝日新聞』朝刊がサザエさんの最終回なんです~(*´▽`*)

 

 

 

おさらいもんだ~い(*´▽`*)

 

タラちゃんの妹の名前は?

 

1いるわけなかろう!!

 

2ぶりこ

 

3かき

 

4くらげ

 

5ひとで

 

6ろくでなし

 

7は?(´・ω・`)

 

8それって・・・・

 

9ろく~でなしぃ~♬じゃね(笑)(*´▽`*)

 

さ!シンキングたーいむ(´∀`*)ウフフ

 

https://youtu.be/nW9VUapBxmw

 

なんて~ひど~い~

 

あーーーーーうぃ!!!

 

いいか~た~♬

 

あんまり笑わすなよ(笑)(*´▽`*)

 

 

せ~か~い(*´▽`*)

 

5番の

 

「ひとで」

 

でした~ん(*´▽`*)

 

 

『「ヒトデ」はタラちゃんの妹で、1954年に発刊された雑誌「漫画読本」の創刊号に掲載された1コマ漫画「サザエさん一家の未来予想図」に、たった一度だけ登場した幻のキャラクター。ドラマでは20年後のサザエさん一家が描かれ、高校生となったヒトデが家族の一員として登場します』

 

 

なるほど・・・(´・ω・`)

 

 

なかなか見ないぜ!!

 

 

タラちゃんの妹!!

 

 

じゃ!ばいびー♬(*´▽`*)

 

 

参考サイト:へへへへへ~(´・ω・`)

news.nicovideo.jp

 

★個人的趣味コーナー

 

貸してよ~(´・ω・`)

https://youtu.be/Jg5FQfQRksM

 

 

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 👇ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)

 

 

 

★個人的妄想つづりもよろしくお願いします<m(__)m>

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】