kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

12月21日は「遠距離恋愛の日」~遠距離恋愛応援グッツのご紹介~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20171220062734j:plain

12月21日は「遠距離恋愛の日」です。(^_^.)

 

 

FM長野の大岩堅一アナウンサーが提唱したようです。

 


「1221」の両側の1が1人を、中の2が近附いた2人を表す。

←ちょ~とこれも厳しいんじゃない?(´・ω・`)

 

 


遠距離恋愛中の恋人同士が、クリスマス前に会ってお互いの愛を確かめあう日なんだそうです~。

 

 

そこで今日は遠距離恋愛応援グッツをご紹介します

(*´▽`*)

 

 びゅるるるるるるるる~しゅか~♪

 

 

「Recoe~」

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20171220064241j:plain

ひゅ~ひゅ~♪

ひかきん!ひかきん!(*´▽`*)

 

 

はい!このラジオ?いやいや時計ですね~

 

 

「恋人を自分の声で起こせる時計」

なんですね~

 

「声が録音できる目覚まし時計♪音声を6秒間録音出来再生出来ます。また、録音した音声をアラーム設定が出来ます!録音/電子音アラーム切り替えスイッチ付き。」

 

 

ほほ~う(*´ω`)

 

 

 

まあ恋人に

「起きて~朝だよ~(*´▽`*)」

なんて入れてもらえば遠距離感もなくなるという・・・

 

 

なんか電話で起こしてもらった方がいいような・・・

←元も子もないこと言ってる(´・ω・`)

 

 

でも電話がない場合やお互いお仕事などの時間が合わない場合もあるのでね~そんな方はいいかもしれません。

 

 

さあ!次です~(´っ・ω・)っ

 

 

びゅるるるるるるるる~しゅか~♪


「Pillow Talk~」

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20171220065121p:plain

ひゅ~ひゅ~♪
ひかきん!ひかきん!(*´▽`*)

 

はい!これなんかすごいですね~

 

 

「遠距離恋愛中のパートナーをすぐ隣に感じられる、画期的なウェアラブルデバイス、Pillow Talk」

 

 

だそうです。(=゚ω゚)ノ

 

 

 

遠くにいる大切な人の心拍をお互いに感じることが出来るリストバンドみたいです。

 

 

 

リアルタイムで、恋人の枕の下のスピーカーにお互いの心拍音を送信できる製品なんですね~。

 

 

 

まるですぐ隣で寝ているような感覚を味わえるそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

トクン、トクン、トクン・・・・相手の心拍音を感じる・・・

 

 

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾あるとおもいます!!

←・・・・?(´・ω・`)

 

 

 

でも寂しく眠れないなんて方はいいかもしれませんね~(*´▽`*)

 

 

 

個人的には昔妻に(結婚前)月に一個づつ「パワーストーン」を買ってあげたりしてました。(*´▽`*)

 

 

まあ、パワーストーンも色々ありますが、私が買っていたのは

 

 

「ブルームーンストーン」なんです。

 

 

このパワーストーン石自体に意味が込められているので遠距離中の「お守り」アイテムとしても使う事ができるみたいですね。

 

 

ブルームーンストーン (Blue Moonstone)


白い石の中に、ぼんやりと青白い輝きが見られます。

名前の通り、月のような美しさを堪能できるパワーストーンです。

 

優しく大きな愛情をはぐくみ、女性性を高め、愛する人との恋愛の成就、さらには幸福な家庭へと導く効果があるといわれています。

 

↓これこれ(*´▽`*) 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20171220070723j:plain

 

参考サイト:

matome.naver.jp

 

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^♪

 

~北斗の拳のケンシロウとユリアの置手紙編~

 

この記事の見方

 

1下に貼ってある動画を再生します

 

2音楽が流れたら記事をかみしめるようにご覧ください

チキチ~ン♪って流れたら読み始めてね(´っ・ω・)っ

 

注 動画みれないよ!!という方は想像力でご覧ください

   動画はInstrumental です(´っ・ω・)っ

 

 

youtu.be

ケンシロウが置手紙を読んでます(*´▽`*)

 

ユリア

「こんにちわ、ケンシロウ。こんばんわかな?これからケンシロウにお別れを言おうと思います。」

 

 

ケンシロウ

「なぜ?・・・・・」

 

 

ユリア

「もうだめ、ここまで。電池切れちゃったみたい。こんなに傍にいるのにね。こんなに遠くみえる。なんでかな?」

 

 

ケンシロウ

「・・・・・」

 

 

ユリア

「あたしね、ずっと思ってたんよ。ケンシロウは絶対あたしのこと好きになるって。」

 

 

ケンシロウ

「・・・・・」

 

 

ユリア

「誰も居ないから寂しいってわけじゃないから。誰かが居ないから寂しいんだから。」

 

 

ケンシロウ

「・・・・・」

 

 

ユリア

「ちょっと悲しいけど、でも悲しいだけでもありません。いずれにしても、ケンシロウと同じ季節に同じ道を歩けたことを愛してやみません。」

 

 

ケンシロウ

「・・・・・」

 

 

ユリア

「わたしもこれからはきっと大丈夫と思います。ケンシロウと出会えてちょっと人生得したかなって。さようならは言いません。約束もしません。

 

 

ケンシロウ

「・・・・・」

 

 

ユリア

「でもまた会えるよね。ユリア。追伸、元気ですか。」

 

 

 

ケンシロウダッシュ!!!!ユリアに会いに行く

 

 

 

ケンシロウ

「ユリアーーーーーーーー!!」

 

 

ケンシロウ

「はあ、はあ、はあ」

 

 

ケンシロウ

「ユリアーーーーーーーーー!!」

 

 

 

ケンシロウ階段を駆け上がる!!!

 

 

 

ケンシロウ

「ユリアーーーーーーーー!どこだーーーーー!!」

 

 

ユリア

「はっケンシロウ?」

 

 

 

ケンシロウ

「ユリアーーーーー!!」

ケンシロウがユリアを見つける(*´▽`*)

 

 

 

ケンシロウがユリアを抱きしめる!!

 

 

 

ユリア

「ケンシロウ・・・・」

 

 

 

ケンシロウ

「ユリア・・・・・どこにも行くな!!!」

 

 

 

ユリア

「ケンシロウ・・・・・」

 

 

 

ケンシロウ

「どこにも行くなよ!!」

 

 

 

ユリア

「カンチ・・・・」

 

 

 

 

youtube止めて!!!!!!

 

 

って最後の最後で名前間違えとるがな!!!!!

:;(∩´﹏`∩);:

 

 

(カツーン)

ハンバーーーーーーーーグ!!

(*'▽')←師匠「〇〇ラブストーリーのパクりやん!!」

 

 

 

★個人的趣味コーナー

ついにシャンシャン公開ですね~(*´▽`*)動画しか見れないんで悲しい・・・

youtu.be

 

 ★過去記事

 

www.hachhach.net

 

 では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!

さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 ←ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)

にほんブログ村

【スポンサーリンク】