kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

11月2日は「タイツの日」~タイツと言えば?(*´▽`*)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181101072004j:plain

11月2日は「タイツの日」です。(^_^.)

 

 

 

11月は女性がタイツでおしゃれをするベストシーズンである事と~タイツは片足ずつ編み、あとで1つに縫製されることから形が数字の11と似ており、2つがペアであることから11と2を組み合わせたこの日を記念日としたんだね~

 

 

 

株式会社エムアンドエムソックスが制定しました~ん(*´▽`*)

 

 

 

さ!もんだ~い(*´▽`*)

 

タイツと言えばだれですか?

 

1江頭2:50

 

2もじもじくん

 

3魔法少女まどか☆マギカのほむらちゃん

 

4バレーダンサー熊川哲也

 

5鯛が二匹いる状態

 ←意味不明(´っ・ω・)っ

 

 

さ!シンキングターイム!!

youtu.beいや~キョンキョンかわいいわ~(*´▽`*)

「木枯らしに抱かれて」この歌好きですね(笑)

 

 

せ~か~い(*´▽`*)

1番の「江頭2:50」でした~ん

←何でもいんじゃね?(´・ω・`)

 

 

タイツと言えば!!Σ(・ω・ノ)ノ!

「江頭2:50」

 

無理矢理感まんさーい(笑)

 

 

彼のスペックを少々(笑)

 

江頭 2:50(えがしら にじごじゅっぷん)

 

本名:江頭 秀晴(えがしら ひではる)

 

1965年7月1日生まれ

 

お笑いタレントで通称「エガちゃん」

 

佐賀県神埼郡千代田町(現神埼市)出身

 

身長 178㎝

 

体重 60㎏

 

体脂肪率 6%

 

 

という事で皆さんはエガちゃんにどんなイメージがありますか?

 

 

まあ、芸風がとんでもないのでね(笑)

 

 

 

とんでもない人物と思われがちですが・・・

 

youtu.be

 

ただ踊ってるだけでも面白いというね・・・(´∀`*)ウフフ

 

 

 

でもね~これがなかなかいい人なんですよ~

 

 

 

例えば~

 

 

「友人の玉袋筋太郎がダイエットにより急激に痩せた際、心配した江頭が「俺にだけは本当のことを話してくれ(中略)薬やってるんだろ?...」と号泣しながら問いただしたため、自分を涙しながら心配する江頭に玉袋本人も感涙し、互いに泣きながら誤解を解いた等、人情味に篤い一面も持つ」

 

 

人情味がありますよね~(´;ω;`)ブワッ

 

 

あとはね~

 

 

2011年3月20日の東日本大震災の時に江頭が自ら2トントラックを緊急車両として運転し、被災地の福島県に高齢者介護施設や避難所に救援物資(水・ナプキン・ペーパータオル等)を届けたそうです。

 

 

 

この時って原発の放射能漏れで誰も福島に行きたがらない時にですよ??

 

 

 

素晴らしいじゃないですか!!!

 

 

 

でもエガちゃん本人は

 

 

「この行動は芸能人としてではなく純粋に一個人として行われたものである為、情報を拡散しないで欲しい」

 

 

 

だって~かっけーなー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

こういう芸風と素の時のギャップにやられるんだろうな~(´っ・ω・)っ

 

 

 

じゃ!ばいびー♪(*´▽`*)

 

 

 

参考サイト:かーもんべいべーkanahiro~♬(*´▽`*)

江頭2:50 - Wikipedia

 

 

 

 

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^♪

 

~振り込んだ? (*´▽`*)~

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181101074058j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181101074129j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181101074147j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181101074207j:plain

 

 

カツーン)

 

ハンバーーーーーーーーー―――グ!!!

 

(*'▽')←師匠「おい!振り込むなよ!」

 

 

★個人的趣味コーナー

 

あ・・・・眠そう(笑)(*´▽`*)

ねむいな~・・・・

あ・・・・ねむ・・・・

ZZZ・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

youtu.be

 

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 👇ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)

 

 

【スポンサーリンク】