kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

8月12日は「アルプスの少女ハイジの日(ハイジの日)」~ハイジのおじいさんの秘密?(*´▽`*)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180811133433j:plain

8月12日は「アルプスの少女ハイジの日(ハイジの日)」です。(^_^.)

 

 

「アルプスの少女ハイジ」の魅力を多くの人に伝えるために株式会社サンクリエートが制定しました~ん(*´▽`*)

 

 

 

日付は8と12で「ハイジ」と読む語呂合わせからです~。

 

 

 

 

最近はCMで楽しげに出演してます(笑)(*´▽`*)

 

youtu.be

でもね~ハイジでググると

 

 

「おじいさんの過去について」

 

 

がいろいろ出てくる・・・・

 

 

 

興味深いので読んでみると早い話が~

 

 

 

ハイジのおじいさんはもともとお金持ち

 

怪しい連中とつるむ(*´ω`)

 

博打や酒におぼれ財産失う(*´ω`)

 

おじいさんの両親ショックで他界(*´ω`)

 

おじいさん村を出て傭兵で働く(*´▽`*)

 

喧嘩で人を殴り殺したと言う噂が立つ(*´ω`)

(ほんとかどうかは不明)

 

変人で人殺しという噂が広がる(*´ω`)

 

傭兵から脱走(*´ω`)

 

ひっそり暮らし15年後結婚(*´▽`*)

 

ハイジの父親「トビアス」出生(*´▽`*)

 

愛する妻が病気にかかり死別(*´ω`)

 

トビアスも事故で死別(*´ω`)

 

ハイジの母親「アーデルハイド」も病気で死別(*´ω`)

 

傭兵時代の噂が今更ひろがる(*´ω`)

 

居場所がなくなりアムルの山で独り暮らし(*´▽`*)

 

ハイジと再会!!!!(*´▽`*)

←おおぉ~(*´▽`*)

 

 

と言うようにCMのような明るい感じでふるまえない状況であったと思います。

 

 

 

人の噂って怖いですね~・・・・

 

 

 

じゃ!ばいびー♪(*´▽`*)

 

 

参考サイト:

openit-magazine.com

 

 

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^♪

 

~ファーストバイト!!(*´▽`*)~

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180811133849j:plain

 

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180811074806j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180811074824j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180811074842j:plain

 

(カツーン)

 

ハンバーーーーーーーーー―――グ!!!

 

(*'▽')←師匠「正体ドラえもん?(笑)」

 

 

 

★個人的趣味コーナー

 

あれ~ご主人様~(´・ω・`)

あ!いたΣ(・ω・ノ)ノ!

ご主人様~(*´▽`*)

あれ?またいない(´;ω;`)ブワッ

 

youtu.be

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

 

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 👇ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)


にほんブログ村

 

【スポンサーリンク】