kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

11月11日は「勇者の日」~「AKIRA」さん・・かっけーっす(*´▽`*)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181110073316j:plain

11月11日は「勇者の日」です。(^_^.)

 

 

アーティストの「AKIRA」こと杉山明氏と、「AKIRA」ライブを主催した川辺恵子氏が制定しました~ん(*´▽`*)

 

 

 

勇者とはアメリカインディアンの長老いわく

「障がい者や大きな試練を越えてきた人」のことなんだって~

←じゃあkanahiroは勇者じゃ・・・・

ぐはっ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃うそつきぃ~

 

 

とくに障がい者=勇者であることを知ってもらうのが目的みたいです~ん。

 

 

日付は人を表す数字の1が一年で4つある唯一の日だからみたいですが人と人がつながり集う日にとの願いが込められているんだね~(*´▽`*)

 

 

いやあの・・・・(´・ω・`)

 

 

 

「AKIRA」気になるので調べました~ん

↓これこれ(*´▽`*)

youtu.be

いい歌やねん(´;ω;`)ブワッ

自分知らなかったけどこの方・・・

いい歌やねん(´;ω;`)ブワッ

 

 

「障がい者や大きな試練を越えてきた人」

を勇者という!!(`・ω・´)キリッ!

かっこいい~♬

 

 

ところで~もんだ~い(*´▽`*)

 

 

勇者と言えば?

 

 

1ドラゴンフルーツ

 

2ドラゴンへの道

 

3ドラゴンクエスト

 

4ドランクドラゴン

 

5ドラマチックホワイト

 

6ドラえもんですがなにか?

 

シンキングターイム!(*´▽`*)

youtu.be

 

自分に嘘をつかない勇気を持ちなさい!!(`・ω・´)キリッ!

←やっべ!!まじかっけー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

うわ~だめだこの方にかなり引き付けられる(笑)

 

 

いい歌やねん(´;ω;`)ブワッ

自分知らなかったけどこの方・・・

いい歌やねん(´;ω;`)ブワッ

 

せ~か~い(*´▽`*)

 

 

っていうかね・・・・

 

 

勇者と言ったら

 

 

ドラクエでしょう(笑)

 

 

と言う事で・・・・

 

 

この記事でね~

 

arrow1953.hatenablog.com

 

 

ドラクエⅢに出てくる勇者オルテガの事なんですけどぉ・・・

←完全にしってる人少ないやろ(笑)

 

 

 

なんで勇者オルテガが!!!!!!

盗賊「カンダタ」と色違いなんだぁ!!!!!

 

 

 

って言ってますが~

 

 

kanahiroは良くその気持ちわかります(笑)

 

 

じゃ!ばいびー♪(*´▽`*)

 

 

 

 

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^♪

 

~いっちゃだめだろ!! (*´▽`*)~

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181110134306j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181110134335j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181110134349j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181110134403j:plain

 

カツーン)

 

ハンバーーーーーーーーー―――グ!!!

 

(*'▽')←師匠「いっちゃった!!」

 

 

 

★個人的趣味コーナー

 

むあむ♬(*´▽`*)

(。´・ω・)ん?

もうないじゃない?

じーーーーーっ(´っ・ω・)っ

youtu.be

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 👇ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)

 

【スポンサーリンク】