kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

10月25日は「リクエストの日」~リクエストごっこしましょう(笑)(*´▽`*)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181024144549j:plain

10月25日は「リクエストの日」です。(^_^.)

 

 

1936年のこの日、ベルリンのドイツ放送で、ラジオのリクエスト番組が始ったそうです~ん(*´▽`*)

 

 

生演奏番組の放送中にリスナーから、希望する曲目を演奏して欲しいと電話があったのがきっかけで始められたもので、その後リクエスト番組は大ヒットしたんだって~。

 

 

 

ということで!今日は~

 

 

 

リクエストごっこしましょう(笑)

 

 

 

さ!生放送でお送りしていますブログ番組~

←生放送?(´・ω・`)

 

 

 

「勝手にkanahiro!!」

 

 

 

のコーナーです(笑)

 

 

 

1枚目のお葉書です

←はがきって古くね?(笑)(´・ω・`)

 

 

 

ペンネーム『裸の大将』さんからいただきました。

 

「拝啓kanahiro様。いつも楽しく聴いています。最近寒いですよね~こんな日はkiroroのほぉ~らぁ~が聴きたくなります。リクエストは『未来へ』です。お願いします。」

 

 

 

kanahiro

「ということでいいですねぇ~この歌自分好きですよ~では早速kiroroで『未来へ』どうぞ!」

 

youtu.be

 

kanahiro

「いや久しぶりに聞くと心にしみますよねこの曲~。また機会があればおかけしましょう~。さ、続いてはペンネーム『ブリ3』さんからいただきましたおはがきです。」

 

 

「ハローkanahiro!!僕は『ながぶり』や『まきぶり』が好きなんだよね~だからまきぶりの曲で『光』おねがい!!」

 

 

kanahiro

「という事でねぇ~馴れ馴れしいったらないですがまあ、いいでしょうしかもあんた『光』ってマイナーだろ(笑)まあいいや、まきぶりで『光』です。どぞ!」

 

youtu.be

kanahiro

「あ、サブタイトルあったね(笑)~あなたを忘れない~だったかな?でもいい曲だよねこれ~知らない人多いと思う。なんかの映画の曲だったきがしますが・・・という事でお時間になりました。またどしどしリクエスト待ってるんでよろしくね~。」

 

 

じゃ!ばいびー♪(*´▽`*)

 

アー面白かった(笑)

 

 

 

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^♪

 

~いよいよブリパパ始動?(*´▽`*)~

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181024064944j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181024065006j:plain

 

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181024074203j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181024074237j:plain

 

 

 

カツーン)

 

ハンバーーーーーーーーー―――グ!!!

 

(*'▽')←師匠「ブリパパなの?(笑)」

 

 

★個人的趣味コーナー

 

何だろ~?(*´▽`*)

鼻がぴくぴくしてる~(笑)

癒されるわ~(´∀`*)ウフフ

 

youtu.be

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

 

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 👇ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)

 

【スポンサーリンク】