kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

10月4日は「天使の日」~天使とキューピットの違いは?(*´▽`*)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20191003061806j:plain
10月4日は「天使の日」です。(^_^.)

 

 

トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社が自社の主力商品「天使のブラ」が累計1000万枚の販売を記録したのを記念して2000年10月4日に制定しました~ん(*´▽`*)

 

 

日付けは10と4で天使と読む語呂合わせからきてますきてます。

 

 

 

もんだ~い(*´▽`*)

 

天使とキューピットの違いは?

 

1矢を持つ持たないかの違い

 

2呼び方の違い

 

3体の大きさの違い

 

4身分の違い

 

5恋愛上手かどうかの違い

 

6分け前の違い

 

7は?(´・ω・`)

 

8天使のわけまえ・・・・ヾ(≧▽≦)ノ

 

9GLAYじゃね?(笑)

 

さ!シンキングたーいむ(´∀`*)ウフフ

youtu.be

てーんしのぉわけーまーえをぅ♬(*´▽`*)

 

あなたにそーっとぉあげるぅ♬(*´▽`*)

 

なついなつい!!(笑)

 

 

 

せ~か~い(*´▽`*)

 

4番の

 

「身分の違い」

 

でした~ん(*´▽`*)

 

 

天使は、神様の使者として人間界に送られています。英語で「エンジェル」というのはこちらの方を指します。実は天使には9つの階級があり、一般的に天使を指すのは最も階級の低い『プット』と呼ばれる天使です。階級が低いほど人間に近い姿をしていると言われているので、プットは赤ちゃんの姿をしているというワケです。キューピットは美の神である『ビーナス』の子で、キューピット自体も神なのです。キューピットは恋愛を成就させる愛の神として、その役割を担っています』

 

 

なるほど・・・(*´▽`*)

 

 

キューピットはそもそも・・・

 

 

神なのね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

じゃ!ばいびー♬(*´▽`*)

 

 

参考サイト:ほほほほぅ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

gaku-sha.com

 

 

★個人的趣味コーナー

こ、これは・・・・(´・ω・`)

ふみふみし放題(笑)

やらせて~♬(*´▽`*)

 

youtu.be

 

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 👇ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)

 

 

 

★個人的妄想つづりもよろしくお願いします<m(__)m>

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】