kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

10月3日は「アンパンマンの日」~ジャムおじさんとバタコさんは何者?(*´▽`*)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20191002125336j:plain

10月3日は「アンパンマンの日」です。(^_^;)

 

 

子どもたちに絶大な人気を誇る国民的キャラクター「アンパンマン」(原作・やなせたかし氏)の記念日です~ん(*´▽`*)

 

 

日付はテレビアニメ「それいけ!アンパンマン」が日本テレビ系列で放送を開始した1988年10月3日からきてますきてます。

 

 

「アンパンマン」はいつまでも子どもたちに「愛と勇気」を届け続けるんだよ。

 

 

もんだ~い(*´▽`*)

 

ジャムおじさんとバタコさんは何者?

 

1人間

 

2妖精

 

3幽霊

 

4つけもの

 

5妖怪

 

6え?妖怪?(´・ω・`)

 

7闇に隠れて生きるの?

 

8おれたちゃ~♬

 

9よーかーいにんげんなのさっ♪(*´▽`*)

youtu.be

 

早く人間になりた~い(´・ω・`)

 

なついなつい!(*´▽`*)

 

 

せ~か~い(*´▽`*)

 

2番の

 

「妖精」

 

でした~ん(*´▽`*)

 

『誰もが「ジャムおじさん」と「バタコさん」は人間だと思ってましたよね。アンパンマンの世界には人間は存在してないようで、「ジャムおじさん」と「バタコさん」は妖精なんです!また、2人の関係は恋人でも、親子でもなく、無関係なんです。公式によると、非常に家族に近い関係なんだとか』

 

 

なるほど・・・(´・ω・`)

 

 

ムーミンと同じか(笑)(`・ω・´)ゞ

 

 

じゃ!ばいびー♪(*´▽`*)

 

 

参考サイト:こここここ~(*´▽`*)

zappy-zatsugaku.com

 

 

★個人的趣味コーナー

 

こちょこちょされてるぅ~(*´▽`*)

こちょこちょ(笑)

こちょこちょ(笑)

youtu.be

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 👇ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)

 

 

 

★個人的妄想つづりもよろしくお願いします<m(__)m>

 

 

 

 

 

【スポンサーリンク】