kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

10月31日は「天才の日」~天才と言えばバカボンのパパなのだ(*´▽`*)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181030135849j:plain

10月31日は「天才の日」です。(^_^.)

 

 

SOHO型の編集プロダクションの株式会社天才工場が制定しました~ん(*´▽`*)

 

 

天才工場の天才という名前には、誰もが天才であるとのメッセージが込められており、自分の才能に気づき、天才のひとりであることを再確認する日なんだそうです。

 

 

日付は10と31で「天才」と読む語呂合わせからです~ん(´・ω・`)

 

 

天才と言えば・・・・?

 

 

 

「天才バカボン」(笑)(*´▽`*)

 

 

 

いやみんな知ってる?

 

 

 

西からのぼったおひさまが東~へしず~むぅ~♪

 

youtu.be

でおなじみの天才バカボンですが、

 

 

 

知ってそうで知らない事書きます(笑)(*´▽`*)

 

 

その前に~

 

 

 

もんだ~い(*´▽`*)

 

 

バカボンのパパが生まれてすぐにしゃべった言葉は?

 

1 ばーぶー

 

2 は~い

 

3 ちゃーん

 

4 ぐるぐるぐるぐるどーーーーーん!!!

 

5 我が人生に一片の悔いなし

 

6 天上天下唯我独尊

 

さ~シンキングターイム!!

youtu.beかぜにぃ~かぜにぃ~なりぃ~たいぃ~♪

いいですね~これさわやかです。

 

 

せいか~い(*´▽`*)

 

 

 

6番の「天上天下唯我独尊」でした~ん(笑)

 

 

 

すごいねバカボンパパ~釈迦と同レベルとは・・・

 

 

 

と言う事でバカボン雑学を少々・・・

 

 

1 パパはもともと天才だった

 

 

これ有名ですかね(笑)(*´▽`*)

 

 

すごいポイントは~

 

・パパはおなかの中に3年間いた

←どういうこと???(笑)(´・ω・`)

 

・生まれた後すぐに歩いて「天上天下唯我独尊」と言った

←お釈迦様ですか?(´・ω・`)

 

・生まれてすぐあわててやってきたバカボンパパのパパに「父上はじめまして!!」と挨拶

←どんだけ天才??(´・ω・`)

 

 

とまあ、これだけ見ると「天才じゃね?」で終わるのですが・・・

 

 

その後不幸なことがおきるっ!!!

 

 

・生後二か月目にくしゃみをしたせいで「頭のねじが外れる!!」

←やばい・・・やばいでしょこれ!!

 

 

 

2 バカボンのママがバカボンパパにプロポーズした

 

 

逆じゃね?ってふつう思うでしょ?(笑)(*´▽`*)

 

そのなれ初めは~・・・
バカボンパパが「バカ田大学」在学中に「黒百合女学院」
の“マドンナ”であったバカボンママに恋をしてしまうそうです・・・・
←ほほぅ~(*´▽`*)
そして初デートの時に彼女を過去の恋人と混同してしまう謎の男が乱入!!
←この設定すごくね?(笑)
バカボンパパは「もうきらいになったのだ!!」と突き放したのですが・・・
その後何故かママの方から逆プロポーズ!!!
←何それ???(´・ω・`)

 

 

 

 

いや~すごい話だ

 

 

じゃ!ばいびー♪(*´▽`*)

 

参考サイト:ば~かぼんのぱぁ~ぱなぁ~のだぁ~

animeanime.jp

 

 

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^♪

 

~借金がすごい・・・ (*´▽`*)~

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181030131438j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181030131501j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181030131523j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20181030131539j:plain

 

 

カツーン)

 

ハンバーーーーーーーーー―――グ!!!

 

(*'▽')←師匠「ばかな!!そんな大金!!」

 

 

 

★個人的趣味コーナー

 

ブラッシングはきもちいいなぁ~♪

こっちまできもちよくなるよ~(笑)

わしゃわしゃ♪

 

youtu.be

 

 

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

 

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 👇ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)

 

【スポンサーリンク】