kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

1月14日は「褒め言葉カードの日」~褒め言葉を入れれば感動するはず?~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180113172926j:plain

1月14日は「褒め言葉カードの日」です。(^_^.)

 

 

一般社団法人日本褒め言葉カード協会が制定しました。

 

 

「家族や職場の仲間を褒めて感謝を伝える日にすることが目的で、褒め言葉カードを普及させ、褒め言葉の大切さを理解してもらうことを目指しています」(*´▽`*)

 

 

日付は褒め言葉のひとつである「い(1)い(1)よ(4)」と読む語呂合わせからです。

←いいよ~いいよ~(*´▽`*)

 

 

褒め言葉には~こんな言葉があるそうです~

 

「ありがとう」

 

「嬉しい」

 

「感動」

 

「素直」

 

「一流」

 

「衝撃的」

 

「予想以上」

 

「感激」

 

「ミラクル」

 

などがあるそうですが検証してみましょう~♪

←やってみる価値あるやん?素敵やん?(*´▽`*)

 

 

この言葉をちりばめられた文章を読めばきっと感動するはず!!

←どういう根拠ねん(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 ※下の動画再生して読んでね~♪(*'▽')

 

youtu.be

 

僕は今海にいます・・・

 

 

 

君に出会ってからたくさんの感動感激をもらったことに

 

 

 

 

感謝しながら眺める海は

 

 

 

まるでマリンブルーに輝く宝石のようです

 

 

 

昨日の君の衝撃的な嬉しい言葉は予想以上の感情を僕に

 

 

 

き起こさせました

 

 

 

あの日の君は、まるで子猫のようにはしゃいでたね

 

 

 

 

それでも君の凛とした姿に僕は心打たれる毎日でした

 

 

 

 

一流企業に勤めている君です、僕なんか見向きもされないと思ってたけど・・・

 

 

 

こんなミラクルもあるんだね

 

 

 

 

僕はこんな奇跡的な出会いに感謝しています

 

 

 

 

その素直な気持ちで今日は君に言います。

 

 

 

 

本当にありがとう

 

 

 

 

 

動画止めて~!!!!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

これ・・・感動する???

(´・ω・`)←す、す、す素敵やん?

 

 

 

 

 

 

 

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^♪

 

~もしも妻をほめまくったら~

 

kanahiro

「きみさ~予想以上にかわいいね~僕は感激してるよ

(*´▽`*)

 

 

「ほほぅ~何か欲しいものでもあるのかね?(*'▽')

 

 

kanahiro

「素直だし、何をさせても一流だ!!(*´▽`*)

 

 

「かゆいかゆい!!気持ち悪いから~(*'▽')

 

 

kanahiro

「衝撃的な感動を覚えたのは君の瞳だ!!(*´▽`*)

 

 

「はいはい・・・・どうも(*'▽')

 

 

kanahiro

「本当に君と一緒になれて感謝している・・・ありがとう(*´▽`*)

 

 

「も~こういうのはね~言葉じゃないんだよ~気持ちだよ~(*'▽')

 

 

kanahiro

「そうね・・・・(´・ω・`)

 

 

 

って予想できるし言われるから妄想だけしときます(^_^.)

あえて言いません(笑)

 

 

(カツーン)
ハンバー――――――グ!!
(*'▽')←師匠「いいことばかり言っていると信頼されんよ!!」

←コメンテートってなんだよ!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

←まだわからないらしい(笑)

 

 

 

★個人的趣味コーナー

本日はこねこちゃんですよ~

手のひらサイズのネコちゃんはかわいすぎますね~

 

youtu.be

 

 ★過去記事

www.hachhach.net

 

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 ←ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)

にほんブログ村

【スポンサーリンク】