kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

今日は何の日?2月15日は「次に行こうの日」~「次に行こうの日」とはどんな日?~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20200214035948j:plain


今日は何の日?2月15日は「次に行こうの日」です。(^_^.)

 

 

さ!今日はいきなりもんだ~い(*´▽`*)

 

「次に行こうの日」とはどんな日?

 

1悩む子供たちが音楽活動する日

 

2悩む中高年が活動を休む日

 

3悩む若者を励ます日

 

4悩む高齢者が体を動かす活動をする日

 

5悩む全員の国民が一致団結をする日

 

6悩むいかりや長介が大爆笑する日

 

7は?(´・ω・`)

 

8それって・・・・

 

9だめだこりゃ~(笑)

 

さ!シンキングたーいむ(´∀`*)ウフフ

 

👇ちょーっといいと思うとこれだ・・・・なんやねん!!( `ー´)ノ

https://youtu.be/oECGoH7Sj4o

 

ど・ど・どりふの

 

だいばくしょ~♬

 

なついなつい!!

 

 

せ~か~い(*´▽`*)

 

1番の

 

「悩む子供たちが音楽活動する日」

 

でした~ん(*´▽`*)

 

 

『株式会社国立音楽院が制定。学校になじめないなどさまざまなことで悩んでいる小学生、中学生、高校生が、同音楽院の自由な環境の中で一人ひとりに合った音楽活動を学び、新たな一歩を踏み出すきっかけの日とするのが目的。日付は4月の新学期を前に、2と15で「次に(2)行(1)こう(5)」の語呂合わせから』

 

 

なるほど・・・・(´・ω・`)

 

 

音楽の力は偉大だね~

 

 

じゃ!ばいびー♬(*´▽`*)

 

 

参考サイト:ふふふふふ~(*´▽`*)

www.kinenbi.gr.jp

 

★個人的趣味コーナー

 

ほほぅ~(*´▽`*)

https://youtu.be/MdGwGJnB0hw

 

 

 

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 👇ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)

 

 

 

★個人的妄想つづりもよろしくお願いします<m(__)m>

 

 

 

 

【スポンサーリンク】