kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

9月3日は「ドラえもんの誕生日」その2~「STAND BY ME ドラえもん」見ました?(*´▽`*)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180902063057j:plain

9月3日は「ドラえもんの誕生日」です。(^_^.)

 

 

実際の誕生日は「211293日」

 

 

ということで、現在より95年も未来なんですね。ドラえもんに描かれている未来があと100年もすれば現実になるかもしれませんね。

 

 

なんて去年書きました~ん(*´▽`*)

 

 

 

ところでみなさん・・・・

 

 

「STAND BY ME ドラえもん」

 

 

みました?みてない?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

こりゃー見ないと(笑)

 

↓これこれ(*´▽`*)

youtu.be

まあ自分も見たのはかなり前なんですが・・・

 

 

 

もう・・・号泣(笑)(ノД`)・゜・。

 

 

 

特にドラえもんで育った自分と同じくらいの世代の方は

くるものがあると思います(*´ω`)

 

 

 

お話自体はテレビや単行本にある話をうまくアレンジしてますが

 

 

 

それぞれ感動する話を繋ぎ合わせた感がありますね(笑)

 

 

 

特に自分はこのシーンが感動します

 

 

 

結婚前夜にしずかちゃんのパパが贈った名言・・・

 

 

 

しずかちゃんが結婚が不安だと言った答えがこちら!!

 

 
「のび太くんを信じなさい。のび太くんを選んだきみの判断は正しかったと思うよ。あの青年は決して目立った取り柄があるわけじゃない。」

 

「しかし、人の幸せを願い、 人の不幸を悲しむことが出来る。 それが人間にとって1番大切なことなんだからね。」

 

 

 (´;ω;`)ブワッ

 

 

 

いや泣くでしょ・・・・

 

 

あとね~個人的にこのシーンも好きなんですよね

 

 

未来に帰ることになったドラえもんが自分がいなくなった後ののび太を心配します。

 

 

 

一人でやっていけるのだろうか・・・・?

 

 

 

そこでのび太はドラえもんが安心して帰れるようにジャイアンに立ち向かいます。

 

 

いつも負けているのび太ですが、ドラえもんを安心させようと何度もやられても立ち上がります・・・・。

 

 

そこでのび太はジャイアンにしがみつきながら絶叫するのです・・・

 

 

「僕だけの力で君に勝たないと、ドラえもんが安心して……帰れないんだ!」

 

 

 

 (´;ω;`)ブワッ

 

 

あ~年ですかね~涙もろい(笑)

 

 

っていうかこのシーン二つとも動画の予告編に入ってますね(笑)

 

 

 

いいとこどりかよ!!(=゚ω゚)ノ

 

 

 

でも見てない方見て損はないと思います~

 

 

 

じゃ!ばいびー♪(*´▽`*)

 

 

 

 

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^♪

 

~結婚式の準備は??(*´▽`*)~

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180902053235j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180902053311j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180902053333j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180902053402j:plain

 

カツーン)

 

ハンバーーーーーーーーー―――グ!!!

 

(*'▽')←師匠「ま~たすごい人出す気だな?(笑)」

 

 

★個人的趣味コーナー

 

オカメインコ君~(*´▽`*)

うまいじゃない~

ミッキーマウスマーチかな?

笑っちゃった(笑)ふゅっふゅふゅっ♪

 

youtu.be

★過去記事

 

www.hachhach.net

www.hachhach.net

 

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 👇ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)


にほんブログ村

 

 

【スポンサーリンク】