kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

4月26日は「よい風呂の日」~いやもう十分だから「どん兵衛のどリッチ」紹介します(*´▽`*)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180425005750j:plain

4月26日は「よい風呂の日」です。(^_^.)

 

 

え?写真違う???(´・ω・`)

 

 

いや気のせいですね(*´▽`*)

←しらじらしいなおまえ( `ー´)ノ

 

 

「よ(4)いふ(2)ろ(6)」の語呂にちなんで記念日に制定しました~ん。(´っ・ω・)っ

 

 

ちなみに11月26日は「いい風呂の日」です(笑)

 

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

 

なんなんでしょ~?お風呂イベントって作りやすいんですかね~(´・ω・`)

 

 

ちなみに

 

www.hachhach.net

 

なんて日もあります・・・・・

 

 

あ、ダメ押しで~

 

www.hachhach.net

 

もういいですね~(笑)

 

 

なぁ~んて日だ!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

もう風呂の日はおなかいっぱいなのです(´・ω・`)

 

 

 

なので今日はお風呂上りに食べたい・・・・

 

 

 

「どん兵衛のどリッチ」をご紹介しましょう~

←でた!むりやりやん!!あ~(´・ω・`)・・・ごがもご〇▽◇・・・←さらに口封じか!!

 

 

 

 はい!こちらです~(*´▽`*)

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180425005750j:plain

 横から見ると~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180425005912j:plain

中の具材です~(*´▽`*)

天ぷらでしょ~お揚げでしょ~牛肉少々・・・

贅沢やん?⊂⌒~⊃。Д。)⊃

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180425010020j:plain

完成で~す(´∀`*)ウフフ

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180425010132j:plain

 たべちゃお~(*´▽`*)

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180425010431j:plain

 

 

 

 

ということで~今回は無理矢理「どん兵衛のどリッチ」の紹介です(笑)

 

 

www.nissin.com

 

感想としては・・・・

 

 

「ちょっとお肉少なくね?」

 

 

でしたがリッチ感は十分です(笑)確かに一度はやってみたかったです~(*´▽`*)

 

 

 

ヒカキンより早く紹介せねば・・・・(; ・`д・´)くわっ!!

 

 

という事で昨日お近くのイオンに行って買ってきました。

 

 

 

まあ、一回は食べたいです。お味はおいしいですのでね。

 

 

 

ただお値段が少々高めかな~・・・ということで

 

 

 

じゃ、ばいびー♪(*´▽`*)

 

 

 

 

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^♪

 

~女子会してま~す(*´▽`*)~

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180425010718j:plain

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180425010742j:plain

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180425010825j:plain

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180425053835j:plain

(カツーン)

ハンバー――――――グ!!

(*'▽')←師匠「女子会ハンパねーーーー(笑)」

 

 

 

 

★個人的趣味コーナー

 

なんか肉球サービス中みたいです~(*´▽`*)

二度寝しちゃうんですね~(笑)

ねむいねむい~

 

youtu.be

 

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 ←ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)

にほんブログ村

【スポンサーリンク】