kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

9月2日は「宝くじの日」その2~おまじないで宝くじ当てようぜ!(*´▽`*)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180901054305j:plain

9月2日は「宝くじの日」~その2~です。(^_^.)

 

 

9月2日の語呂合わせから生まれたものだそうです。

 

 

せっかく当選しても引き換えない時効扱いとなる宝くじが多いんだそうです~

 

 

第一勧業銀行が時効防止のPRの一環として、1967年(昭和42年)に制定しました~ん。(*´▽`*)

 

 

 

過去記事でね~

 

 

宝くじに当たりやすいのはどんな人?

 

 

なんてのを書いたんですが~

 

 

 

当たりやすいのは・・・

「みずがめ座!!!」

←ほほぅ(*´▽`*)

 

 

 

当たりやすいイニシャルは・・・

 

「Mが付く人・・・」

←ほほぅ(*´▽`*)

 

 

 

当たりやすい年代は・・・

 

「60代以上!!」

 

 

まあ、根拠はないのでしょうが(笑)

 

 

 

 

と言う事で~ん

 

 

 

今回は

 

 

「宝くじを買う前に穢れをはらう魔法のサイン」

 

 

 

をご紹介しましょう(*´▽`*)

 

 

 

参考サイトに出ているおまじないの一つですが・・・

 

 

 

まず必要物品は~

「金運UPのお守り~」

←ご利益がある神社がおすすめらしい・・・

 

 

 

そして~んその方法は・・・

 

1 くじ売り場に行く

 

2 金運アップのお守りを左手に持つ

 

3 右手でピースサインをする

  ←一人だとはずいかな(笑)

 

4 ピースしたままお守りを持つ左手の上に右手をかざす

 

5 そのまま人差し指と中指を軽く2回曲げる

  ←うぃんうぃん(笑)

 

6 すぐに!すぐによ!その右手でくじを購入する!!

 

以上・・・・

 

 

 

「ピース」のサインの指を2回軽く曲げて「おいでおいで」をすることによってお守りの利益や金運をより引き寄せる効果があるそうなので!

 

 

 

是非ユーチューバ―にしてもらいたい(笑)

 

 

 

じゃ!ばいびー♪(*´▽`*)

 

 

 参考サイト:

omajinai-navi.jp

 

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^♪

 

~結婚式の日確定??(*´▽`*)~

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180901053323j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180901053348j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180901053405j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180901053422j:plain

 

 

カツーン)

 

ハンバーーーーーーーーー―――グ!!!

 

(*'▽')←師匠「忙しくね?(笑)」

 

 

 

 

★個人的趣味コーナー

 

イルカちゃんかわいいな~(*´▽`*)

かしこいしね(笑)

見てたいわ~ずっと~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

youtu.be

★過去記事

 

www.hachhach.net

www.hachhach.net

 

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 👇ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)


にほんブログ村

 

【スポンサーリンク】