kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

9月26日は「いろんな方の誕生日」~あたりまえじゃね?(*´▽`*)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180925160641j:plain

9月26日は「いろんな方の誕生日」です。(^_^.)

←当たり前じゃね?(笑)

 

 

あ~今日はネタがないんだ・・・・(*´▽`*)

←余計なお世話だ!!

 

 

ということで!

 

 

本日誕生日の有名人を紹介します!

 

 

 

★牧伸二さん(1934年)(*´▽`*)

漫談家

 

若い方はおそらく知らないかな~(笑)

 

 

あ~あ~あ、嫌になっちゃった~

 

 

あ~っあ~あ驚いた~

 

 

です・・・・・・

←これだけ?(笑)(; ・`д・´)

 

youtu.be

 

 

★木根尚登(1957年)(*´▽`*)
ミュージシャン、小説家
:TM NETWORK

 

youtu.be

ちょっと前にしくじり先生に出て

 

 

昔は「エアギター」だったことを暴露!!

 

 

いや・・・個人的にはTM NETWORKの昔ファンでしたので、

 

 

これチョットショックでしたねぇ・・・

 

 

この方いろんな才能がおありで、

 

 

トークがとても面白いですよね(笑)

 

 

★天童よしみ(1957年)(*´▽`*)
演歌歌手

 

youtu.be

この方は以前もちょっと触れましたが

 

 

「ワイは大ちゃんだす!!」

←いなかっぺ大将(*´▽`*)

 

の主題歌を歌ってました。(笑)

 

 

ほんと天才少女でしたね~

 

 

個人的には「美空ひばり」の歌を歌った時の彼女は素晴らしい!

 

 

 

もちろん自分の歌もそうですが

 

 

 

歌唱力は美空ひばりさんに近いものを感じます。

 

 

と言う事で!今日は記事がぶれてますね(笑)

 

 

 

 

じゃ!ばいびー♪(*´▽`*)

 

 

 

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^♪

 

~フードバイト?(*´▽`*)~

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180925190150j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180925190210j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180925190227j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180925190244j:plain

 

 

 

カツーン)

 

ハンバーーーーーーーーー―――グ!!!

 

(*'▽')←師匠「食べちゃえば!!!(笑)」

 

 

★個人的趣味コーナー

 

じっと見つめてる・・・(´・ω・`)

こうだにゃ!!!(笑)

いらないんだ(笑)(*´▽`*)

 

youtu.be

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

 

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 👇ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)

 

【スポンサーリンク】