kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

8月2日は「ベビースターの日」~ベビースター一袋に入っている麺を1本につなげると?(*´▽`*)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20190801062914j:plain


8月2日は「ベビースターの日」です。(^_^.)

 

 

株式会社おやつカンパニーが制定しました~ん(*´▽`*)

 

 

同社を代表する菓子で、パリッ、ポリッとした食感、コクのある風味、深みのある香ばしさで人気の「ベビースターラーメン」がますます多くの人に愛されるようにとの願いが込められているのですです。

 

 

日付は8と2で「おや(8)つ(2)カンパニー」の語呂合わせからきてますきてます。

 

 

もんだ~い(*´▽`*)

 

ベビースター一袋に入っている麺を1本につなげると?

 

1 1m

 

2 2m

 

3 3m

 

4 4m

 

5 5m

 

6 6m

 

7 7m

 

8 8m

 

9 9m

 

10 え?ボケないの?(笑)(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

11 プリプリのMだろ?(笑)

 

12 浜崎あゆみのMでした(笑)

 

さ!シンキングたーいむ(´∀`*)ウフフ

youtu.be

ま~りあ~♬(*´▽`*)

 

 

ま~りあ~♬(*´▽`*)

←なりきり?(笑)

 

 

せ~か~い(*´▽`*)

 

7番の

 

「7m」

 

でした~ん(*´▽`*)

 

「30円サイズの「ベビースターラーメン ミニ(チキン)」に入っている23gの麺を一本につなげると、なんとおよそ7mもの長さになります。※実際に測った結果の例であり、製造する際に長さを測って袋に入れているわけではありません」

 

 

なるほど・・・(*´▽`*)

 

 

結構長いもんだね(笑)

 

 

こんど測ってみます

←うそ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

じゃ!ばいびー♬(*´▽`*)

 

 

参考サイト:かかかか~(*´▽`*)

www.oyatsu.co.jp

 

★個人的趣味コーナー

 

いや~・・・・(*´▽`*)

もちもちですねぇ~♬

さわってもいいですか?(笑)

youtu.be

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 👇ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)

 

 

 

★個人的妄想つづりもよろしくお願いします<m(__)m>

 

 

 

 

【スポンサーリンク】