kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

8月19日は「ふかわりょうの誕生日」~あと五分なのにサザンメドレーかよ?~

youtu.be

8月19日は「ふかわりょうの誕生日」です。(^_^.)

 

 

ふかわりょうと言えば、シュールな芸人として有名ですが、最近でもちょくちょく見かけますね。意外に高学歴で「慶應義塾大学在学中の1994年にデビュー」してるんですね~・・・。

 

 

ネタとして例えば

 

・「お前ん家の階段、急だな」

 

・「消しゴムの角使ったぐらいで怒るなよ」

 

・「お前何年耳鼻科通ってんだよ?」

 

 

なんてネタが面白いですね。なんかいいところ突いてるな~ってネタですよね。想像して思わずクスってなるようなやつです。

 

 

私的に思わず「ナイス!!」と叫びたくなるネタは、

 

 

・「あと五分なのにサザンメドレーかよ」

これ面白い(笑)確かにカラオケであと五分でサザンメドレーかよ!!ってなりますよね。

 

・「えっ?わりばしも洗うの?」

これもいいとこ突いてる。中には割り箸何回も使用する方もいますからね~。

 

 

・「お前行けたら行くわって言ったら絶対来ないよな」

うんうんそうそう!!あるあるネタですね。絶対に来ませんね。

 

・「お前靴下の穴隠すの必死だな」

これも面白いですね。靴下の穴が知らないうちに空いていて他人の家で靴を脱いだ時はこんな感じですね。

 

 

 

 

★ふかわりょう伝説のテレビ初登場らしいです

youtu.be

 ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)
にほんブログ村

【スポンサーリンク】