kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

5月6日は「コロッケの日」~ものまねのコロッケのこと?~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20170506001723j:plain

5月6日は「コロッケの日」です。(^_^.)コロッケなどの冷凍食品を製造する株式会社「味のちぬや」が制定しました。()()で「コロッケ」の語呂合せです。

 

 

今回は食べるコロッケではなく、物まねの“コロッケ”について書きます。

 

 

コロッケと言えば物まねですが、噂によると300種類以上のレパートリーがあるとか・・・その中で個人的に好きな物まねベスト5を発表です!!

 

★第5位

美川憲一

youtu.be

 

第4位

島倉千代子

youtu.be

 

3

北島三郎

youtu.be

 

2

五木ひろし

 

youtu.be

1

千昌男

youtu.be

 

いやー懐かしい感じですが、やはり似ている似ていないと言うより面白いですね。(^_^.)

 ←ぜひぜひ一押しお願いします!(^_^.)
にほんブログ村

【スポンサーリンク】