kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

8月16日は「ダルビッシュ有の誕生日」~高校時代から現在までの動画を集めたよ!~

youtu.be

8月16日は「ダルビッシュ有の誕生日」です。(^_^.)

 

 

最近ドジャーズに移籍してますます活躍されていますが、メジャーに行ってもさすが器が違いますね。

 

 

勝ち星も毎年ほぼ二ケタ勝利をしていますし、レジェンド投手になるのは確実でしょう。そこで高校時代から現在までの投球動画を集めてみました。

 

 

★高校時代

youtu.be

やはり高校時代から非凡な感じがしますねぇ・・・

 

★日ハム時代

youtu.be

面白いくらい空振りしますねぇ・・・

 

★レンジャーズ時代

youtu.be

メジャーでも日本でも変わらんがな・・・

 

★ドジャーズ時代

youtu.be

相変わらずいい球なげんなぁ・・・

 

と言う事で「ダルビッシュ有」の誕生日という事で時代を追ってみてみました。

 

 

←ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)
にほんブログ村

【スポンサーリンク】