kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

1月31日は「愛妻家の日」その3~特製ハグマットってなに?(*´▽`*)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20190130134937j:plain
1月31日は「愛妻家の日」~その3~です。(^_^.)

 

 

日本愛妻家協会が制定しました。1月の1をIに見立て、「あい(I)さい(31)」の語呂合わせからきています。

 

 

もう三回目の「愛妻家の日」なんですねぇ・・・・

(´・ω・`)

 

 

 

日本愛妻家協会におもしろいものが載ってましたね(笑)

 

 ↓これこれ(*´▽`*)

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20190130134617j:plain

まあ・・・・おもろいけどね(笑)(*´▽`*)

 

 


午後8時9分に皆さんのお宅にほんとにハグしてるかお邪魔しましょう(笑)

←のぞかないで!!(;´・ω・)

 

 

もんだ~い(*´▽`*)

 

 

妻に聞いた「愛妻家だと思う夫の行動」の第一位はどれ?

 

1ご飯を作る

 

2家に早く帰る

 

3ごみを捨てる

 

4妻の誕生日や結婚記念日を忘れない

 

5「ありがとう」と素直に伝える

 

6武田鉄矢に頼む

 

7何を?(笑)(*´▽`*)

 

8もちろん「ぬぁんぬぁんですくぅぁあ~」

 

9「人という字は~・・・・」

 

10贈る~ことば~♬

 

さ!シンキングターイム(`・ω・´)ゞ

 

youtu.be

さよな~らだ~けでは~♬

 

さみし~すぎ~るから~♬

 

あい~する~あなたへ~♬

 

おくる~ことばぁ~♬

 

 

トシちゃん若いというね(笑)(*´▽`*)

 

 

 

せ~か~い(*´▽`*)

 

 

4番の

 

「妻の誕生日や結婚記念日を忘れない」

 

 

でした~ん(`・ω・´)ゞ

 

 

 

まあ、記念日は大事な日ですからね~・・・

 

 

これを忘れちゃ~ケンカの元ですね(笑)

 

 

 

じゃ!ばいびー♪(*´▽`*)

 

 

参考サイト:なるほどね~(*´ω`*)

aisai.hibiyakadan.com

 

 

 

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^♪

 

~最後の手段?! (*´▽`*)~

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20190130173705j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20190130173725j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20190130173741j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20190130173756j:plain

 

 

カツーン)

 

ハンバーーーーーーーーー―――グ!!!

 

(*'▽')←師匠「余計駄目じゃね?(笑)」

 

 

 

★個人的趣味コーナー

仲良く歌いましょう~(笑)

わんわん♫(*´▽`*)

わんわん♫(*´▽`*)

あう~(´ω`*)

youtu.be

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

 

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 👇ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)

 

【スポンサーリンク】