kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

8月14日は「グリーンデー(韓国)」~韓国の14日をまとめてみよう~!!(*´▽`*)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180813075730j:plain

8月14日は「グリーンデー(韓国)」です。(^_^.)

 

 

恋人同士で森林浴をする日・・・・。

←ただし韓国!!(*´▽`*)

 

その一方で、恋人のいない人たちは、緑色のボトルに入った安価な焼酎を飲んで互いを慰め合うんですって・・・・。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぐはっ!

 

ってあんた・・・・

 

 

 

韓国の14日はこんなんばっかですから!!!!!

 

 

 

残念!!!

 

 

 

この際まとめてみよう斬りっ!!!!!

(^_^.)←陽区そうしてみて!!

 

 

 

基本的に~

 

 

韓国では毎月14日が恋人に関する記念日になっているみたいです(*´▽`*)

 

www.hachhach.net

 

過去記事でもちょくちょく書いているのですが(笑)

今回この際全部見てみましょう~ついでに独断と偏見で点数付けます!!

←何の?(笑)(*´▽`*)

 

 

1月14日

「ダイアリーデー」

恋人たちがお互い1年間使う手帳をプレゼントしあう日。

 

講評:手帳をプレゼントしあうなんて素敵やん♪いやでも最近はスマホだからな・・・そこらへん評価して

60点!!

 

 

2月14日

「バレンタインデー」

恋人たちがカードやプレゼントをあげる日。好きな人に愛を告白する日でもある。

 

講評:これはもう説明の必要ないですね~。でも企業戦略の部分を差し引いて~50点かな!!

 

 

 

3月14日

「ホワイトデー」

男性が好きな女性へプレゼントをし、愛を告白する日。

 

講評:これも必要ないね~日本でもおなじみなんで。これも企業戦略の部分があるので50点かな!!

 

 

4月14日

「ブラックデー」

バレンタインデーにもホワイトデーにも縁が無く、プレゼントさえ貰えなかった人が男女関係無く、ジャジャン麺を食べる日。黒い服を着て、黒いジャジャン麺を食べるのが基本。クラスのみんなで食べるなんてこともあります。

 

 

講評:これは面白い!!何故ジャジャン麺を食べるのか??おもしろいので90点あげましょう!!

 

 

5月14日

「イエローデー」

4月14日のブラックデーまでに恋人ができなかった人が、 黄色い服を着て、カレーを食べる日。

「ローズデー」

恋人たちが愛の象徴としてバラをあげたり、貰ったりする日。

 

講評:恋人ができない人がただカレーを食べるのではなく黄色い服を着るところがポイントですねぇ~。同時にバラを上げるイベントが繰り広げられるというバランス的にもいいですね~80点!!

 

 

6月14日

「キスデー」

恋人たちがキスをする日。2月のバレンタインデーで結ばれ、そろそろキス?

 

講評:う~ん・・・意味不明ですが(笑)キスをするだけ???!!これは痛い!!!痛恨の30点!!!陽区なんとかして!!

 

 

 

7月14日

「シルバーデー」

恋人たちがシルバーの指輪をプレゼントし未来を約束する日。

 

講評:これはなんか素敵やん♪未来を約束するなんて婚約やん♪これは何となくさわやかな感じ(笑)

70点!!

 

 

 

8月14日

「グリーンデー」

恋人と一緒に森林浴をし、蒸し暑さを和らげる日。恋人のいない人は「グリーン」という名前の焼酎を飲む日。

 

講評:これは個人的にグリーンという焼酎を飲んでみたい・・・まさか鏡月じゃ・・・(笑)まあ、いっか~

60点!!

 

 

 

9月14日

「ミュージックデー」

クラブなどに友達を集め、恋人を紹介する日。

 

講評:まあ、クラブじゃなくてもいい気がしますが(笑)恋人がいない人のフォローがない為40点!!

 

 

 

10月14日

「ワインデー(レッドデー)」

恋人たちが一緒にワインを飲む日。

 

講評:いや・・・もう講評いらないんじゃ(笑)

60点!!

 

 

 

11月14日

「ムービーデー」

恋人と一緒に映画を観る日。

 

講評:いや、見てください(笑)60点!!

 

 

 

12月14日

「ハグデー」

寒い冬の日、恋人たちが愛を込めお互いハグをする日。

「マネーデー」

彼女のために彼氏がお金を使う日。

 

講評:彼氏がお金を使ってハグをする日????

30点!!

 

 

 

最後の方は私情が入ったようで失礼しました(笑)

 

 

個人的にはこんなにいらないと思います(^_^.)

 

じゃ!ばいびー♪(^_^.)

 

 

参考サイト:

atlash.net

 

 

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^♪

 

~あごがなおらない!!(*´▽`*)~

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180813075228j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180813075247j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180813075310j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180813075327j:plain

 

 

(カツーン)

 

ハンバーーーーーーーーー―――グ!!!

 

(*'▽')←師匠「しゃっくりとまちがえた!(笑)」

 

 

 

★個人的趣味コーナー

 

レッサーパンダの赤ちゃんです~(*´▽`*)

毛色が灰色なんですね~

かわいいわ~(´っ・ω・)っ

 

youtu.be

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

 

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 👇ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)


にほんブログ村

 

【スポンサーリンク】