kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

7月18日は「光化学スモッグの日」その3~もうネタないよ(笑)⊂⌒~⊃。Д。)⊃~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20190717132204j:plain
7月18日は「光化学スモッグの日」~その3~です。(^_^;)

 

1970年(昭和45年)のこの日、東京・杉並区の高校でグラウンドにいた生徒が次々と倒れた。東京都公害研究所は原因を光化学スモッグによるものと推定されてるんだね。

 

このことから光化学スモッグの存在が広く世の中に知られるようになったんだが・・・。

 

さて・・・(´・ω・`)

今日は何の日がほとんどないのでね・・・・(笑)

仕方ない今年も連想ゲームで(笑)

 

 

光化学スモッグといえば?

チカチカ

テールランプ

何でもないようなこと

幸せだったと思う

何でもない夜のこと

二度とは戻れない夜

ひゅ~ぃ~♬(*´▽`*)

 

 

もんだ~い(*´▽`*)

 

虎舞竜の「ロード」は何章まであるでしょうか?

 

1 5章

 

2 8章

 

3 10章

 

4 12章

 

5 14章

 

6 18章

 

7 20章

 

8 いや・・・・(´・ω・`)

 

9 もうえええやろ!!(笑)

 

さ!シンキングターイターイム(`・ω・´)ゞ

youtu.be

 

これちょっと面白いよね(笑)⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

ひぃゆぃ~♬(*´▽`*)

 

 

せ~か~い(*´▽`*)

 

5番の

 

「14章」

 

でした~ん(*´▽`*)

 

 

ちなみに~(´・ω・`)

 

 

ロード~第十四章=愛別離苦

「十三章で完結したはずだったロードシリーズが復活。三年半会えていない愛娘に送る新たなロード」

 

 

2017年12月13日のアルバムで復活したんだね・・・・・

 

 

なんか切ない⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

じゃ!ばいびー♪(*´▽`*)

 

 

参考サイト:ひぃゆぃ~♬(*´▽`*)

ja.wikipedia.org

 

★個人的趣味コーナー

 

コロコロ(*´▽`*)

ママに・・・・

まっしぐら(笑)

youtu.be

★過去記事

 

kanahiro.hatenablog.com

 

kanahiro.hatenablog.com

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 👇ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)

 

 

 

★個人的妄想つづりもよろしくお願いします<m(__)m>

 

 

 

【スポンサーリンク】