kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

7月15日は「世界ありがとうの日」~ありがとうの反対語は?(*´▽`*)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20190714062117j:plain
7月15日は「世界ありがとうの日」です。(^_^.)

 

 

Q&Aサイト「OKWave」をはじめとして、FAQソリューションや各種のQ&Aサービスで知られる株式会社オウケイウェイヴが制定しました~ん(*´▽`*)

 

 

同社の企業理念である「世界中の人と人を信頼と満足でつないで、ありがとうを生み出していく」を実践し、世界中を感謝の気持ちでつないでいくのが目的ですです。

 

 

日付は同社の創業日である1999年(平成11年)7月15日からきてますきてます。

 

 

もんだ~い(*´▽`*)

 

ありがとうの反対語は?

 

1ありがたくない

 

2のーさんきゅう

 

3感謝して

 

4そのとうり

 

5あたりまえ

 

6え?(´・ω・`)

 

7当たり前田のクラッカー?(笑)

←やばすぎ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

8前田と言えば?

 

9TUBEでしょ?(笑)(*´▽`*)

 

さ!シンキングたーいむ(´∀`*)ウフフ

youtu.be

あーーーーーーーー(*´▽`*)

 

なーつやすみぃーーーーー(笑)

 

もう夏だね(笑)

 

 

 

せ~か~い(*´▽`*)

 

5番の

 

「あたりまえ」

 

でした~んヾ(≧▽≦)ノ

 

 

『「ありがとう」は漢字で書くと「有難う」「有難(ありがた)し」という意味だ。あることがむずかしい、まれである。めったにない事にめぐりあう。すなわち、奇跡ということだ。奇跡の反対は、「当然」とか「当たり前」』

 

 

 

なるほど~(*´▽`*)

 

 

意外と反対語わからんね(笑)

 

じゃ!ばいびー♬(*´▽`*)

 

 

参考サイト:へへへへ~(*´▽`*)

temita.jp

 

★個人的趣味コーナー

 

あはは(*´▽`*)

歯ブラシに~

恋してます~♬(*´▽`*)

youtu.be

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

www.hachhach.net

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 👇ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)

 

 

 

★個人的妄想つづりもよろしくお願いします<m(__)m>

 

 

 

【スポンサーリンク】