kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

6月というより毎月16日は「トロの日」その2~トロ比べちゃいます(*´▽`*)~

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180615141646j:plain

6月というより毎月16日は「トロの日」

~その2~です。(^_^.)

 

 

「かっぱ寿司」カッパ・クリエイト株式会社が制定しました。

 

 

同社の人気食材である美味しい「トロ」のネタでお客様に喜んでもらい、各店舗ならびに業界を活気づけることが目的だそうです。

 

 

日付は16を「トロ」と読む語呂合わせから毎月16日だそうです。

 

 

 

さて以前も書きましたんが・・・・(*´▽`*)

 

 

 

今回は~回転ずしのトロを見て

 

 

 

何処が一番おいしそうかを決めるコーナー(笑)

パチパチ♪

←手抜きじゃね?(; ・`д・´)

 

 

www.hachhach.net

 

 

 

ルールは簡単!

 

 

 

各回転寿司のメニューのトロを見て~

 

 

 

一番おいしそうなトロを決める企画です(笑)

 

 

 

 

エントリーナンバー1 

はま寿司~(*´▽`*)

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180615134703j:plain

なかなかキレあがったもったりしたフォルムです。

なかなかいいんじゃないでしょうか~

 

 

エントリーナンバー2

くら寿司~(*´▽`*)

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180615134859j:plain

これはおいしそうだ~♪

どうやらおいしく見せる角度と色を熟知している!!

高得点が期待できそうです!!

 

 

エントリーナンバー3

かっぱ寿司~(*´▽`*)

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180615135135p:plain

う~ん(^_^.)色的には赤みがありますが・・・

う~んかっぱ寿司ちょっときびしいか~!!

かっぱ寿司をkanahiroひいき目に見てますがどのような影響がありますでしょうか!!

 

 

エントリーナンバー4

スシロー~(*´▽`*)

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180615140119p:plain

う~んこの色使いはさすがスシローといったところでしょうか?

おいしそうだ!!!これはいけそうです!!

ただ!ただ!残念なのは切り方か~?

もう少しかっこよくフィニッシュを決めたかった!!!

 

 

 

さ!この手抜き企画結果はどうなるのか?

 

 

 

どるるるるるるるるるる~じゃん!!

 

 

 

優勝は・・・・・・

 

 

 

「くら寿司ぃーーーーーーーーーー」

うぉおおおおおおおおおん!!!!!!!!

(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

やはりトータルでの総ポイント数でスシローを

突き放しました~!!!

 

 

 

と言うことで見た目では「くら寿司」が優勝です!!(´∀`*)ウフフ

 

 

 

あ、味は知りませんよ。(笑)

 

 

 

冗談ですからねこの企画(笑)

 

 

 

じゃ!ばいびー♪(^_^.)

 

 

 

 

 

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^♪


~渡辺篤史を訪問?(*´▽`*)~

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180615054042j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180615054104j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180615131607j:plain

 

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180615131910j:plain

(カツーン)

ハンバー―――――グ!!

(*'▽')←師匠「渡辺篤史似てなくね?(笑)」

 

★個人的趣味コーナー

 

ぎゅ~っとしてますね~(*´▽`*)

愛情注いでます~

いいですね~(笑)

 

youtu.be

 

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!
さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

 

 ←ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)
にほんブログ村

【スポンサーリンク】