kanahiroの今日は何の日

今日は何の日的なものを書いていきます。

【スポンサーリンク】

6月17日は「イケダンの日」~イケダン格言いけてんじゃね?(*´▽`*)~

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180616125103j:plain6月17日は「イケダンの日」です。(^_^.)

 

 

株式会社ポーラが制定しました~ん。

 

 

 

女性だけでなく男性の「美しくイキイキとした生き方」を応援したいとの想いが込められ、イケてる男性、イケてる旦那さまから「イケダンの日」と命名。

 

 

 

日付は男性や旦那さまのシンボル的な記念日である「父の日」にちなんでいるそうです(*´▽`*)

 

 

さて、

 

 

 

イケダンですかーーーーー!!!!!!!」

←なによいきなり?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

イケダンとは?

 

「仕事をバリバリにこなし、会社でも一目置かれる存在でありながら、家族はもちろん妻への配慮も怠らないかっこいい「イケてる旦那」のこと」

←知ってた~?(´∀`*)ウフフ

 

 

 

あ~・・・・

kanahiroは違うんじゃね(笑)

 

 

 

なかなかイケダンはいないね~(´・ω・`)

 

 

 

しかも日本イケダン協会とかあるし!(笑)ぐはっ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

www.ikedan.jp

 

 

この中で

 

 

「イケダン格言」

 

 

なるものがありそれがとても「イケダン」なこと言ってます~。

←ほほぅ~(*´▽`*)

 

 

 

・権利を主張する前に義務を果たすべし

←いや、これそうだよね~その通り!!

 

 

 

・受けた恩は倍返し、施した恩は忘れてしまえ

←かっけーなぁ~イケダンだぜこれ(笑)

 

 

 

・妻にとって優しい兄、可愛い弟、そしていい男であれ

←そうかぁ~そうなるよう努力します

 

 

 

・誰よりも志は高く、誰よりも腰を低く

←いやこれもいい。こんないいイケダンなかなかいないでしょ?

 

 

 

・感情をコントロールできない者は、いつしか感情の下僕となる

←そうですね~イケダンは感情で動いてはいけませんね~

 

 

 と言うことでイケダンになる為に

 

 

 

がんばろーと誓うkanahiroでした(笑)

 

 

 

いや、無理だろ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

 

じゃ!ばいびー♪(*´▽`*)

 

 

 

 

★個人的妄想編がはっじまっるよ~(^^♪


~篤史さん来てくれる?!~(*´▽`*)~

 

  

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180616051905j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180616075855j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180616075915j:plain

 

 

 

 

f:id:kanahiro9-22_22-8-8:20180616075936j:plain

 

(カツーン)

ハンバー――――――グ!!

(*'▽')←師匠「良かったんじゃね?」

 

渡辺篤史さんの参考映像です~(^_^.)

youtu.be

 

 

 

★個人的趣味コーナー

 

 う~ん(*´▽`*)

やはりネコちゃんも

ホラー映画見ると

こうなるのね~(笑)

 

 

youtu.be

★過去記事

 

www.hachhach.net

 

 では皆さん!今日も一日良い日でありますように!!

さよならっ さよならっ さよならっ (´っ・ω・)っ

 

  ←ぜひぜひ一押しお願いします!!(^_^.)
にほんブログ村

【スポンサーリンク】